« 伝説の・・・・・・ | トップページ | うふ・・・・・でそ! »

クローバーでそ・・・・・

伝説のクローバー、見つからなかった方に・・・・・・・

Photo

見つからなかったって?

ここにあるでそ~

 

Img_20001

色がとっても似ていますね。

写真撮った本人も、よくわからなかったりします(笑)

いい事あった人も無かった人も、暑いので体には気をつけましょうね、水分補給は忘れずに。

 

 

Photo_2

今日もクローバー食べたでそ!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 伝説の・・・・・・ | トップページ | うふ・・・・・でそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新鮮なクローバーが毎日食べられて うーちゃん ますます幸せウサギさんだわ~!!今日もノビノビしてる~
うちの庭にも植えてないのに自生する 根性クローバーがありますが この前草むしりしたのに もう雑草ボーボー!!今 庭は見ないことにしてます。(><)
無農薬バジルも大量の虫が食い尽し 見るも無残な状態です。。。

投稿: カレン | 2008年7月13日 (日) 18時53分

はい^^
水分補給ですね☆
暑いから・・・しんどいですもんね。。。

投稿: uta | 2008年7月13日 (日) 21時51分

伝説のクローバー見つけましたけど、
特に何も無かったですね~catface
うーちゃんホントに
「えっ?なんですと~!」顔だね。
毎日暑いsunので、身体に気を付けましょうね~

投稿: イシュカ | 2008年7月13日 (日) 23時07分

今晩は、ぷりんさんの優しさに感動しました。でも、うーちゃん、ごめんね。。。印付けてくれて嬉しかったです有り難うでした。毎日本当に暑いですね。お互い体調には気を付けましょうね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月14日 (月) 02時16分

うーちゃんも伝説のクローバー食べて暑い夏を乗り切ってね!
今頃はひえひえすのこの上でまったりしてるのかな?

投稿: ちょめ | 2008年7月14日 (月) 09時17分

クローバー、3つもあったのね(@Д@;
私は真ん中のしか見つけられなかった…(^^ゞ
ヨシとしましょう(´0ノ`*)

うーちゃん、最初の写真、いいなぁ(*≧艸≦)

今日も埼玉は暑いです~(・Θ・;)

投稿: るんママ | 2008年7月14日 (月) 12時09分

暑さにも負けず…
毎夕、保育園帰りに公園へ行くと訴える我が息子ちんsweat02
しょうがなく付き合ってますが、そこにはクローバーがたくさんclover
食べれば幸福になれるかしら…(爆)

折り紙解説嬉しいデスheart04
コマもお星様も頑張って練習中ですよぉぉnote
見かねて手を出してきたパパが上達中ですがbomb

投稿: おにまま | 2008年7月14日 (月) 13時08分

☆カレンさんへ☆
草抜きしなきゃいけないお庭なんて、羨ましいですわ~
でも、大変そうですね。
ウチもすごいですよ、ナメクジもだし、バッタもだし、ダンゴムシもだし、薬は使いたく無いので、無残な姿になるのも仕方ないですね。
 
☆utaさんへ☆
暑いので、写真撮影は大変ですね。
お気をつけて (^^♪
 
☆イシュカさんへ☆
「え?なんですと~」って、くどい?(笑)
何もいい事無かったですか~
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
とりあえず、暑さに気をつけましょ・・・・・ね。

投稿: でろんでろん | 2008年7月14日 (月) 16時53分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
ぷりんさんて、ホントにいい人ね(^_-)-☆
ドナルドさんも、お体大切にね。 
 
☆ちょめさんへ☆
暑い日が続いてるので、ひえひえすのこの上で伸びてます、エアコンもつけてます。
クローバー、いっき食いですよ~
一生懸命育ててるのにね~(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年7月14日 (月) 16時59分

☆るんママさんへ☆
クローバー、以外と見つけにくいでしょう。
私も、うーちゃんにあげるのに、探してるくらいですもん(笑)
一つでも、見つけられて良かったわ(o^-^o) ウフッ
こちらも、暑いですよ~
 
☆おにままさんへ☆
クローバー、食べないでね・・・・・(爆)
息子ちゃん、小さいから水分しっかりとってね~
折り紙、パパのほうがお上手なのかな?(笑)
コマ、以外とよく回りますね~

投稿: でろんでろん | 2008年7月14日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝説の・・・・・・ | トップページ | うふ・・・・・でそ! »