« 紙テープの星 | トップページ | クローバーでそ・・・・・ »

伝説の・・・・・・

今日も、と~ってもいいお天気で・・・・・・・・・・・

っていうか、あぢ~~

この暑さを、ガマンしたら痩せられるっていうんなら、ガマンしてもいいですけどね~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

ユリの花咲きました、球根て前年に植えるので、どんな色だったかすっかり忘れてるんですよね(笑)

Img_1655

 

これは、俺がの・・・・・・・オレガノ、観賞用です。

Img_1997

 

フウセンカズラ、風船が可愛くて好きです。

Img_1995

 

さて、いよいよ伝説のクローバーです。

Img_2000_2

バコパの中にあるクローバー、わかりますか?

見つけられたら、何かいい事が起こるかもしれませんよ。

何が伝説だか・・・・・・・・・(笑)

適当に種蒔いたら、そこら辺に芽が出てきたんですけどね。

 

こっちは、ちゃんと種を蒔きましたよ、まだ小さいですけどね。

Img_1606

随分前に買った鉢ですが、ここにもウサギさんがいます。

昔から、ウサギ好きだったみたい・・・・・・・

  

 

そして、この伝説のクローバーを食べる事を許されている、ただ、ひとウサのうーちゃんです。

Img_1987

あぢ~~~~でそ~ 

この暑さ、ガマンしたら痩せられるんでそ?

いや、違うから・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 紙テープの星 | トップページ | クローバーでそ・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた 綺麗な花達が咲きましたね!!
俺がの・・ナイス変換!
うちのクローバー 植えても無いのにそこいら中に茂ってるけど、先代コロンがクローバー嫌いだったので ぼたんにもまだやってなかったわ~
うーちゃんが美味しそうに食べてるから ぼた助にも今度やってみようっと!!!happy02

投稿: カレン | 2008年7月10日 (木) 21時09分

でろんでろんさんち暑いのにいっぱいお花さいてるんですね。
ゆり綺麗ね~~
うちのゆりはもう終わりましたよ。
うさちゃんの鉢かわいいな。
そういうのもあるんだ。
でろんでろんさん、ホント昔からうさぎ好きだったのね。

投稿: ちょめ | 2008年7月10日 (木) 21時23分

今晩は、確かに折り紙を考えた人って凄いですよね♪ クローバーが、どうしても見つかりませんでした。私って幸薄いのかも。。。ユリの花凄く綺麗な色ですね♪ うーちゃん思い切り伸びてますね。でも可愛いです。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月11日 (金) 01時25分

クローバー見つけました。
じぃ~と見ていて分かりました
今日はいいことあるのかな
ドナルドさんと半分こしようかな
ドナルドさんきにしてるしね
オレガノって名前忘れそう。家にも
有った気がします。

投稿: ぷりん | 2008年7月13日 (日) 09時31分

☆カレンさんへ☆
え~ コロンちゃんクローバー嫌いだったんですか?
ウサギさんて、みんな好きなのかと思ってました。
クローバーって、すごい繁殖力ですよね、ぼたんちゃんは食べるかな~?

☆ちょめさんへ☆
ユリは、ちょめさんが前に植えてたので、真似してみました。
昔、鉢に植えてたら、花を切って持ってかれたことがあったなあ~・・・・遠い目。
ウサギグッズ、昔から好きだったみたい(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
見つかりませんでしたか~?
色が一緒ですもんね。
私、自分でもよく分からないのよ(笑)
うーちゃん、暑い時って、ぐた~って伸びてますね。
 
☆ぷりんさんへ☆
クローバー見つかりました?
すごいですね~
ドナルドさんと半分こ?そうして貰えると、私も安心します(^^♪
このオレガノは、花オレガノと呼ばれる観賞用です。

投稿: でろんでろん | 2008年7月13日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙テープの星 | トップページ | クローバーでそ・・・・・ »