« ちと淋しいなぁ~ | トップページ | わがままおばさん と へべれけおじさん »

ツーショット、ふたたび・・・・・

焼酎のツボとのツーショットが好評(ホントに?)だったので、第二弾です。

実は、前回も今回も娘が撮影しております。

 

Img_1587

くんくん、ぺろぺろ・・・・・・・・・・でそ。

 

Img_1595

 

Img_1594

 

 

最後は、やっぱりこんな感じ? 

Img_1593

ツボの中身は焼酎で、お父さんが飲んじゃったけど、うーちゃんの中身は、やっぱりシゲさん?

ジッパーが、なんだか、だんだん長くなってきたみたい、ほんとにシゲさん出てきそう(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ちと淋しいなぁ~ | トップページ | わがままおばさん と へべれけおじさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんお似合いですね。
最後の写真なんかソックリですね。

投稿: サブロー 人生バックドロップ!! | 2008年7月 2日 (水) 22時33分

今晩は、ふたたび焼酎ビンとのツーショットですね♪ 後ろ姿が、やっぱり似ておりますよ。。。やっと扇風機を出しました。去年買ってミルクも知ってるハズなのに組み立てて動かしたら、キョトン?とした顔してジ~っと見つめてました♪ 写真撮り忘れてしまいました。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 3日 (木) 00時08分

きゃははウケルウケル!!
特に最後の後姿、めちゃウケル(笑)
ジッパー確かにこの前より長くなってきましたね。
しげさんが出てくる日も近い?
そうやって並んでるとう~ちゃんの大きさがよく分かるわ~
ほんと小さくて可愛いわ~

投稿: ちょめ | 2008年7月 3日 (木) 09時04分

うーちゃん、なんでそんなに焼酎ビンが似合うでそ?smile
後姿がマジで似ている~!!プー!(*≧m≦)=3
うーちゃん型のお酒のビンとか売ってたら面白いのにな~。happy02
うちもジッパーが少しあるんですけど、うーちゃんほど立派じゃないです(笑)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年7月 3日 (木) 14時47分

☆サブロー 人生バックドロップ!!さんへ☆
体形がそっくりでしょう(笑)
立ち上ると、ツボと同じ位の高さです。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
よく似てるでしょう(笑)
ウサギさんて、新しい物は警戒しますね。去年見てても、忘れてるのかもしれないですね。 
 
☆ちょめさんへ☆
やっぱり、ジッパー長くなってるよね(笑)
焼酎のツボは40センチくらいですが、立つと同じ位かな~ 
シゲさんは、どれくらいだろう・・・・
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
似合います?(*≧m≦*)ププッ
ウサのすけちゃんは、小さいからジッパーも小さいのかな?
ひょっとして、美少女が入ってます?(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年7月 3日 (木) 16時02分

ツーショットふたたび…
ありがとうございます( ´艸`)
見れば見るほど、瓶ですぞ、うーちゃん(´0ノ`*)
しげさん…会いたい(-^□^-)

投稿: るんママ | 2008年7月 3日 (木) 19時48分

まっ。私がお邪魔する時は
なぜか、焼酎の瓶。なぜかなあ
でも、素適にマッチしてるとこが
素適すぎる

投稿: ぷりん | 2008年7月 4日 (金) 18時30分

☆るんママさんへ☆
ビンにそっくりな体形
うーちゃんのことは言えない私・・・・・・・
シゲさん、私も会いたい(笑)
 
☆ぷりんさんへ☆
マッチしてます?(笑)
焼酎のビンのふたに、コルクが挿してあったのですが、かじり魔のうーちゃんに、すぐにボロボロにされました(>_<)

投稿: でろんでろん | 2008年7月 5日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちと淋しいなぁ~ | トップページ | わがままおばさん と へべれけおじさん »