« わがままおばさん と へべれけおじさん | トップページ | 七夕でそ・・・・・・・ »

メタボな、お父さんとうーちゃん

「トトロの森」のケーキですが・・・・・・・・

トトロは、シュー生地で出来てました。

土台は、パイ生地のようで下にスイートポテト(?)その上に少しスポンジ生地。

その上に苔のような緑の粉、これも緑だから抹茶?と思うと抹茶の味がしない。

何がなんだか、よく解かりませんでした(笑)

美味しいですが、甘いので少しずつしか食べられません。

 

このケーキ、3,990円ですよ~

酔っ払ってないと買えないですよね~(笑)

 

Img_1668

ぺちょぺちょ・・・うまうま・・・・でそ。

うーちゃんには、苺のおすそ分けです。

 

 

が、しか~し・・・・・・・・・・・・・

Img_1660

見えます?

2キロですよ、2キロ・・・・・・・・・・

2,2キロの時もあります、元気だからいいですけどね。

それより、お父さんのほうをどうにかしないと・・・・・・・・

 

ま、私もですけどね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« わがままおばさん と へべれけおじさん | トップページ | 七夕でそ・・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、トトロはシュー生地でしたか☆
3,990円とは、見事なお値段です(^.^)
お祝い時でないと買えない値段です…(^^ゞ
飲んだ帰りに買えるケーキ屋さんは
遅くまで営業されてるんですかね!?

投稿: るんママ | 2008年7月 6日 (日) 17時16分

3,990円・・・考えるお値段ですね。
まぁ~たまの贅沢と言う事で・・・(^^)
やはり、うーちゃん 苺もらいましたね。みんな美味しくて良かった!良かった!
ちなみに その体重計・・・我が家のと同じで~す!!

投稿: カレン | 2008年7月 6日 (日) 18時13分

☆るんママさんへ☆
ケーキも値段も見事でしょうannoy
このケーキ屋さん、市内に何店舗かあるのですが、ここのお店は市の中心部にあって、飲んで帰るお父さんでも買える営業時間らしいです(笑)
家族に後ろめたい思いのあるお父さんには、もってこいでしょうbleah
 
☆カレンさんへ☆
カレンさんのコメントで、苺があるのを思い出して、うーちゃんにあげる事ができましたよ('-'*)アリガト♪
この体重計、実はタダですshine
大型電気店のポイントをためて、貰ったんですよhappy01

投稿: でろんでろん | 2008年7月 6日 (日) 19時03分

今晩は、うわぁ~凄い、お値段・・・でも、かなり手間隙かかってるから当然かなぁ?うーちゃんはイチゴさんもらったんだね♪ しかし、うーちゃんが2キロあるとは思わなかったです。でも元気な証拠ですよね~。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 7日 (月) 00時27分

おお~~!!高いですね~
やっぱ酔っ払ってないと買えないね。
う~ちゃん、意外と体重あるのね。
って言うか人間用の体重計でも計れるって言うのに初めて気づきました。
チョコも計ってみよっと!

投稿: ちょめ | 2008年7月 7日 (月) 08時52分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
手間隙かかってますよね~
うーちゃん、2キロあるんですよ(>_<)
元気が一番ですからね、まあ良しとしましょう(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
酔っ払ってないと、買わないケーキですよね(笑)
この体重計って、人間用だから200gずつなんですよ。
だから、1810~2000グラムだとしても、2キロってことですよね?(違うかな~)

投稿: でろんでろん | 2008年7月 7日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わがままおばさん と へべれけおじさん | トップページ | 七夕でそ・・・・・・・ »