« いつか、きっと・・・・・ | トップページ | 当たった!届いた!やったー! »

おすすめの本です

今の時期になると、夏休みの課題もあって、文庫本のキャンペーンがありますね。

文庫本は、いつもこの時期に買っています。

Ca3a0110

オカンのおすすめの本でそ~

春のオルガン 春のオルガン

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

湯本香樹実 「春のオルガン」です。

湯本香樹実さん、表現の仕方がとても好きなんです。

「夏の庭」「ポプラの秋」も良かったけれど、これはおすすめです。

 

子供たちが中学・高校の夏休みに、感想文などの宿題もあって一緒に本を読んでました。

各出版社のキャンペーンもあって、この時期になると文庫本を買ってしまいます。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« いつか、きっと・・・・・ | トップページ | 当たった!届いた!やったー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でろんでろんさんは可憐な文学少女なのですね。(^^)
いいですよね 本・・・
うちはオタク系?なので 読んでる路線が違うかな・・・
恥ずかしくて 言えないわ~!

投稿: カレン | 2008年7月29日 (火) 21時07分

おぉ~文庫本ですか!
最近っと言っても、古いですが、
映画の影響で、「DAVINCI CODE」を
買ったぐらいでしょぉか(笑)

「春のオルガン」素敵な、タイトルですね~
又、見てみますねぇ~

投稿: ママりん | 2008年7月29日 (火) 23時13分

私は相変わらず数ページ読むと瞼が・・・
いっこうに先に進まないまま話が分からなくなります。とほほ

投稿: ちょめ | 2008年7月30日 (水) 08時59分

☆カレンさんへ☆
可憐な文学少女・・・・・(*≧m≦*)ププッ
本の趣味も、人それぞれですもんね。
私、外国のホラーものも大好きです(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
「DAVINCI CODE」すごいですね。
私は、読めないです~(^_^;)
湯本香樹実さんの本は、学校でも推薦図書になってたりします。
 
☆ちょめさんへ☆
私も、寝る前に読むんです。
寝てしまう本と、読みふけって寝不足になる本というのが、私の中にはあるみたいです。

投稿: でろんでろん | 2008年7月30日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつか、きっと・・・・・ | トップページ | 当たった!届いた!やったー! »