« パパイヤちょうだい・・・・でそ! | トップページ | クイズの解答でそ! »

さて、どれでしょう?・・・・でそ

今日は、梅雨明けでした、これ以上暑くなるのかと思うとげっそりします。

その割には、体重が増えてるでろんでろんです。

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 

今日は、うーちゃんからクイズです。

いつも食べている牧草は、チモシーだけど穂が入っているでそ。

Img_2093_2

この3つのうちのどれがチモシーの穂でそ?

 

Img_2069

さ~て、どれでそ?

(手がかわええ~ 親バカ!)

 

Img_2077

伝説の穂でそ?

伝説は、もういいってば・・・・・・・

 

Img_2062

わかった人は、コメントくださいでそ!

ただし、オカンはケチだから、何もプレゼント無いでそ。

オカンじゃなくて、ママンね。

ケ、ケチって・・・・・・・・・・・

 

特にプレゼント企画ではありません、ご容赦くださいませ。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« パパイヤちょうだい・・・・でそ! | トップページ | クイズの解答でそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩はです。うーちゃんからのクイズ答えない訳には、いかないですね~どれも入ってそうだけど、あえて私は3番を選択します。理由は、ミルクが食べてるチモシーにも3番が良く入ってるから。。。話し替わりますが確かにうーちゃんバッチリカメラ目線でしたね♪ モデルさんになれるかも?両手を揃えてる、うーちゃん、お行儀良いね~しかも可愛い♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月17日 (木) 00時33分

えぇ~~!!
すご~く難しいぞぉ~(@Д@;
う~ん…迷って3番(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)

投稿: るんママ | 2008年7月17日 (木) 06時59分

犬飼いの私としてはさっぱりだけど1番は麦っぽいでしょ。
ってことは2番か3番。
ってことで2番。
これといって理由はないけどカンよ、カン。

投稿: ちょめ | 2008年7月17日 (木) 08時51分

こんにちは、良いなぁ~私は、まだ1度もライブに行った事が無いから何とか今回はGETしたいです。昔、柳葉敏郎さんのコンサート・松山千春さんのコンサート・SMAPさんのコンサートには行った事あります。中でも1番印象に残ってるのは千春さんでして歌を聴くよりトークを聴いてる方が多かった事です。でも大好きなアーティストの1人です。今、心臓を悪くされて入院されてるそうなんで、早く元気になって欲しいです。SMAPのコンサートはファンクラブに入る程の勢いで良く行きました。ちなみに中居君が大好きなんです。好き過ぎがこうじて中居君の実家近くに3年程住んでました。私の1番好きな土地です。いつかは、その地を私の永住地としたいと思ってます。さすがに今日は声がかれてます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月17日 (木) 14時56分

う~ん、3番かなぁ?( ̄ー ̄?).....
一番、毛虫みたいだし。coldsweats01
いつも見ている穂先は毛虫な3番ですね~。
1番は麦っぽい。
2番はお米かな?
うーちゃん、わかったでそ?

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年7月17日 (木) 16時22分

うーちゃんの手 かわいいにょ~!!
おばさんキラーだわね♡
プレゼントクイズの・・・伝説の穂は・・・
3番かな。
うちと同じチモシーって言ってたし・・・ 
うちのには これが入ってたし・・・
おうとろ?(当たってるでしょ?)
happy01

投稿: カレン | 2008年7月18日 (金) 01時08分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
解答ありがとうございました。
チモシー、確かミルクちゃんも同じのですよね。
この穂も、ミルクちゃんのにも入ってたと記憶してますが、何なんでしょうね。
 
初めてのライブ参戦ですか、頑張ってください。
暑いから、お気をつけてね。
 
☆るんママさん☆
解答ありがとうございました。
難しいですか?(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
さすが、①は麦とわかりましたか~
ウサ飼いさんじゃないと難しい問題でしたね、コメントありがとう~
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ありがとうございます。
やっぱり、わかっちゃいましたね。
毛虫・・・・・きゃあ~ 
 
☆カレンさんへ☆
ありがとうでそ!
うーちゃんは、おばさんキラー?(笑)
おうとるよ~


投稿: でろんでろん | 2008年7月19日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパイヤちょうだい・・・・でそ! | トップページ | クイズの解答でそ! »