« クイズの解答でそ! | トップページ | 張り込み »

ナニスルデスカ?・・・・・でそ。

あぢ~でそ~

Photo

ミナサマ、オゲンキ・・・・・・・・・・でそ???

 

Img_2139

あらためて、みなさまお元気ですか?・・でそ。

 

昨日ですね、主人の姉が作った野菜&トウモロコシをいただきました。

(いつもありがとう、お義姉さま・・・・・・・)

トウモロコシといえば、ウサのすけちゃんじゃないですか~(笑)

ナイス!タイミン(゚∇^d) グッ!!

 

Img_2158

もう、のっけるしかないっ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

金髪、似合うんでないの?

むしろ、ドリフの雷さま?

何てことするでそ~ このバカちんが~!でそ! 

 

 

Img_2147

ん?

 

Img_2145

これは、なんでそ?

 

Img_2155

ふん、いらないでそ。

な~んだ、食べないんだ~

ウサのすけちゃんは、食べてたのに~

 

しかし、このまま片付けるのを忘れてたママンは、驚愕の事実を知ることとなったのです。

 

しばらくして、気付くとお皿がからっぽ・・・・・・

うーちゃん食べたのね、知らん顔してたくせに、ホントに食いしん坊なんだから。

 

こんな写真で、いかがでしょうか?カレンさま

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« クイズの解答でそ! | トップページ | 張り込み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、パツキン(←?)似合ってるでそ!!プー!(*≧m≦)=3
それにしてもきれいな金髪!(*^^*)
とても、とうもろこしのお髭とは思えませんわ。
それにしてもうーちゃん、ママンに隠れて食べてたの?(^^;;
興味のないフリして、なかなかの役者ですね。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年7月21日 (月) 13時11分

ふふ^^
よく似合ってますよ~~☆
美味しく食べてくれたんですね!
その食べてる姿も見たかった~^^

投稿: uta | 2008年7月21日 (月) 17時53分

プー!! キャハハハハ!!
うーちゃん! 金髪の毛生えてるし!
しかも、アフロやし!
でったんかわいい―!!ちかっぱ笑う―――!!ヒーッ!アハハハ!
でろんでろんさん とってもステキな賞品を ありがとう! もう 大満足ですよ!
でったん 嬉しい!!!
うーちゃん!最高――!!happy02

投稿: カレン | 2008年7月22日 (火) 00時11分

今晩は、うーちゃん可愛い~♪ 金髪姿。。。しかも、ママの前では食べなかったのに、こっそり食べるなんて。。。ミルクは何かが気に入らないようで、牧草をBOXから全て引っ張り出して、ふて寝してました。もちろん私に叱られてました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月22日 (火) 01時15分

金髪のう~ちゃん可愛いね~
お手手そろえちゃって。
う~ちゃんも一応たべてみたのね。
一口食べたら美味しかったのねきっと。

投稿: ちょめ | 2008年7月22日 (火) 08時00分

おお、外人うさぎさんですか?
すいません。○△会社に行きたいのですけど?
って聞いてみます
「わったし(僕チン)うさぎ語しかわかりません」って言ってるわ。
でろんでろんさん通訳お願いします

投稿: ぷりん | 2008年7月22日 (火) 13時42分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
似合ってます?
ありがとうでそ~ byうーちゃんheart02
採ったばかりのトウモロコシのヒゲは、とても綺麗でした(笑)
ヒゲや皮が食べられるって知りませんでした、うーちゃんも、ついにトウモロコシデビューでしたwink
トウモロコシ、美味しかったですhappy01

☆utaさんへ☆
似合ってます?(笑)
つい、何でも頭にのせたくなる飼い主です。
 
☆カレンさんへ☆
そんなに喜んでいただけるとは・・・・・coldsweats01
綺麗な金髪になりました。
よかったでそ~
カツラかぶった甲斐があったでそ~ byうーちゃん

投稿: でろんでろん | 2008年7月23日 (水) 19時41分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
いつの間にか食べてたんですよね。
ほんとに食いしん坊です。
うーちゃんなんて、いつも牧草引っ張り出してますよ~
 
☆ちょめさんへ☆
ちょこっと食べてみたら、けっこうイケる・・・みたいな感じだったんでしょうね(笑)
 
☆ぷりんさんへ☆
金髪ウサギ、珍しい?(笑)
通訳できるかな~
「私も、人間語しかわかりません」ってねcoldsweats01

投稿: でろんでろん | 2008年7月23日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズの解答でそ! | トップページ | 張り込み »