« 私にとっても楽園です | トップページ | また行きたい・・・・・ »

ボスなのかな?

大久野島・第二桟橋で下りて右に行くと・・・・・・・・

Img_1394

トンネルを抜けると・・・・・・・・・

Img_1396

ここは、立ち入り禁止です。

毒ガスを製造していた時の発電所跡です。

まだ、島を全部まわっていなくて、ここから先は行ったことがないです。

いつかまた、ゆっくり行きたいです。

 

さて、第二桟橋前のウサギさんたち

Img_1412

このウサギさんは、お母さんなのでしょう。

おっぱいが見えてます。

毛も抜けてます、出産のため巣を作るのに抜いたのでしょうね。

子育てって、大変ですよね。

 

そして、utaさんのブログで、ボスと呼ばれてるウサギさんだと思います。

utaさん、違ってたらごめんなさい。

Img_1411

  

そして、こんな姿も見せてくれましたよ。

ティモテ

か、かわいい~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 私にとっても楽園です | トップページ | また行きたい・・・・・ »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

今晩は、凄い建物があるんですね~。驚きました。今夜は大好きなポルノグラフィティがTVで25日に発売される新曲を歌ってくれて、かなり興奮してるミルクのママです。テレビの前でキャーキャー騒いでしまいました。ブログも書いてしまいました。夜中にもコメントかPVが出るんで今夜は眠れそうにありませんhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月20日 (金) 20時59分

ボス~、ボス~!!
ボス、すんごくかわいいんですけど~c(>ω<)ゞ
とっても貫禄があるように見えるのにねぇ・・・
な~んてかわいらしく、身づくろいするのかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年6月21日 (土) 16時37分

お手手ナメナメしてお耳もお手入れして。
きゃわいいね~~
建物とそこにすんでるうさぎちゃんのギャップがすごいよ。
平和になってよかったよ。

投稿: ちょめ | 2008年6月21日 (土) 19時31分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
まだ、たくさん毒ガスを作っていた時代の名残の建物があります。
ここで毒ガスを作っていた事は、忘れてはいけない事ですね。 
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
私も、これ確かボスだったよね~って、あまりの可愛さに爆笑です。
この仕草に、ノックアウトです・・・・・・ウッ!
 
☆ちょめさんへ☆
ほんとに、平和になって良かったです。
廃墟ファンの島でもあります(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年6月21日 (土) 20時30分

間違いなく(笑)ボスさんですよ☆
可愛いでしょ^^
あの小ささ、可愛さ・・・
でも。。。強いんですよね~~~☆
大好きで仕方のないutaです^^

投稿: uta | 2008年6月21日 (土) 21時13分

☆utaさんへ☆
やっぱり、そうでしたか。
仔ウサギでも、ボスでもティモテの姿は可愛いですね(笑)
変ですね、実際に見ると、気付かないのに、写真に撮るとボスだってわかります。
目が鋭いけど、以外と小さいですね。

投稿: でろんでろん | 2008年6月22日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私にとっても楽園です | トップページ | また行きたい・・・・・ »