« 2度目の大久野島 | トップページ | うさぎの写真展です »

うさぎの楽園です

大久野島、前はウサギさんたちと遊ぶので、精一杯だったので、今回は少し足を伸ばしてみました。

Img_0567

第二桟橋を降りて、左に行くと島の灯台が見えてきます。

その下は、海水浴場になっています。

Img_3549

近くまで来ると灯台が・・・・・・・・・・・・見えません(笑)

上に登ってみました。

Img_1305

危ないので、立ち入り禁止です、2時間ドラマで犯人が全部白状してしまいそうです。

私も思わず白状しそうになりました・・・・・・・何を?

 

どこに着くのか、わからないまま下りてみると、休暇村本館前の広場に出ました。

下りた所に、紫陽花が綺麗に咲いていました。

Img_3557

Img_3559

Img_1316_2

 

そして、ここにも子ウサギちゃん

Img_1327

Img_1325

Img_1321

「ウサギのごはん」の袋に顔つっこんでます。

何やっても、可愛い~(笑)

 

休暇村本館の前で、黒ウサギさんにタッチ&ナデナデ・・・・・・・・

なかなか、こんな風には触らせてくれません。

Img_1358_2

この黒ウサギさんは、少し慣れてるみたいですね。

 

他のウサギさんたちは、ご飯もらいに来ても、なかなか気を許してくれません。

特に、子ウサギたちは、警戒心が強く、触れません。

お母さんの言いつけ守ってるいい子たちです(笑)

上の写真とは違う子ウサギちゃん、本館前のソテツの所です。

Img_3601

近づくと、逃げてしまいます。

一番小さい子だったように思います。

この続きは、また明日にでも・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 2度目の大久野島 | トップページ | うさぎの写真展です »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

人懐っこい世渡り上手?なウサギさんもいるんですね。

投稿: サブロー 人生バックドロップ!! | 2008年6月16日 (月) 22時32分

わぁ~!!!
かわいいウサちゃんが ワラワラ いっぱい!!!
めっちゃ楽しそうですね。
うさフェチの 私には この光景を見せてもらうだけで パラダイスですよ♡
昨日もカキコしたんだけど・・・
どっかに消えちゃったみたいですね(T_T)

投稿: カレン | 2008年6月16日 (月) 22時59分

えさ袋に頭つっこんでるの、すっごい可愛い~
かなりうけました(笑)
今は子うさぎがお外に出て冒険するときなのかな?
うさぎって春先が出産時期?

投稿: ちょめ | 2008年6月17日 (火) 12時31分

☆サブロー人生バックドロップ!!さんへ☆
警戒してますが、中には、触れるウサギさんもいます。
世渡り上手なところも、可愛いです(笑)
 
☆カレンさんへ☆
あら~ コメントどこ行っちゃたんでしょうね?残念です~
私にとってもパラダイスですよ。
うーちゃん、ほったらかしだったけれど(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
子ウサギって、今が多いのかな、どうなんでしょうね?
私も、大久野島初心者なので、よく分かりません。
でも、行くなら今がいいかもね。

投稿: でろんでろん | 2008年6月17日 (火) 14時24分

ココの子達は本当にかわいいですね。happy01
警戒心が強いんだ?
もっと人になれているかと思っていました。
(なでくりまわせると思っていたのに~)
かわいいけれど、芯がしっかりした顔つきをしていますね。
やっぱり野生に近いんでしょうね。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年6月18日 (水) 11時41分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
人は、ごはんをくれると分かっているから、寄って来ますが、それだけです。
人にごはんを貰うのは慣れてますが、人に懐いてる訳じゃないんです。
とても、なでくりまわすとこまではいきません(笑)
動物園のふれあいコーナーなどにいるウサギさんをイメージすると、ずいぶん違うと思いますよ。
ウサギ同士の争いを見ることもあります。
それぞれのテリトリーもあるようです。

投稿: でろんでろん | 2008年6月18日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2度目の大久野島 | トップページ | うさぎの写真展です »