« つい反応してしまう・・・・・ | トップページ | ど~ん! »

月とうさぎ

昨日の刺身こんにゃくです。

Img_1481

丸い月と兎さん・・・・・・・・・・

 

って、ごめんなさい、ウソです。

兎の形はしてません、形は丸いです、切らなくても水洗いするだけで食べられます。

わざわざ、切り抜かなくても・・・・・・・・(笑)

 

これは、ごまの入ったこんにゃくで美味しかったです。

黄色いのは、酢味噌のタレ、これもまた美味しい。

こんにゃく独特の匂いは少なく、ごまの香りも強過ぎず、低カロリー、私にはもってこいでした。

ヨコオ食品工業さんのこんにゃくでした。

群馬から、はるばるとお越しのようで、よくぞ来てくださいました。

 

Img_1438

オカンは、ほんとにおばかさんでそ!

ま、まあ否定はしませんが・・・・・・・・

 

Img_1471

牧草、袋食いですか・・・・・・・・・

うーちゃんの牧草は、絶対きらさないようにしてます。

が、今日は、お米が一粒もありません、忘れないように買わなきゃ・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« つい反応してしまう・・・・・ | トップページ | ど~ん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でろんでろんさん、うさぎの形のこんにゃくはじめてみました。
食べるのもったいなかった?
お米はちゃんと買ったかな?

投稿: ちょめ | 2008年6月25日 (水) 16時53分

ニャハハ!
刺身こんにゃく 一つ一つ繰り抜いたのですか?
かわいい~グレーのウサちゃんだ!!
思わず 食べる時 チューしたくなっちゃうね ( ´艸`)
米より牧草・・・
自分達の主食の米・・・調達できましたか?

投稿: カレン | 2008年6月25日 (水) 20時30分

こんにちは、可愛いウサギさんの蒟蒻食べるの、もったいない感じですね。。。でもゴマの味なんんて、やっぱり食べてみたい。うーちゃんが袋食いしてる牧草は、我が家でもミルクに食べさせてるのと同じですよ~色んな方のブログで同じ物を見かけると、何だか嬉しくなる私です。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月26日 (木) 10時48分

お米よりも、うーちゃんの牧草の方が
優先順位高いんですね(笑)
刺身こんにゃく、さっぱりしてイイですよね。
わざわざ、くり抜くとこが・・・
さすが、ウサ飼いさん!

投稿: イシュカ | 2008年6月27日 (金) 15時04分

☆ちょめさんへ☆
私も初めて、こんにゃく切り抜きました(笑)
お米、忘れずに買いましたよ~
 
☆カレンさんへ☆
くりぬきました(笑)
横向きのは、クッキーの型抜きで、顔の形は包丁で。
牧草きらしたら、大変ですからね、うーちゃん自分で買いに行けないし・・・・
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
そうそう、牧草同じですね。
けっこう、この牧草食べてるうさぎさんによく出会いますね。
ゴマ味の刺身こんにゃく、初めて見ましたね、美味しかったですよ。

☆イシュカさんへ☆
米より牧草でしょ(笑)
わざわざ切り抜きました・・・おばかさんでそ?(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年6月27日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つい反応してしまう・・・・・ | トップページ | ど~ん! »