« 365カレンダー登録 ヨッシャー! | トップページ | 小さな元飼い主 »

ワラのトンネルはいかが?

うーちゃん、ワラのトンネルはどうですか?

Img_1166

なんじゃ、こりゃあ~・・・・・・でそ

 

Img_1158

ちょこちょこと、つついております

 

Img_1159

ずぼっ!

 

と、ここまででしたぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 

中に入って、マッタリを期待したのに・・・・

カジカジ、カジっただけでした~ 残念!

 

  

Img_1087  

ガクアジサイのようですが、名前は知りません。

ご近所の花屋さんで、行き倒れ(?)になってたので、救出しました(笑)

2年前のことです。

去年、花は咲きませんでした、今年も花は2つだけ、来年はもっと増えるのかな?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 365カレンダー登録 ヨッシャー! | トップページ | 小さな元飼い主 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あのアジサイは、たぶん七段花だと・・・
たしかあのシーボルトさんに関係があったやつだったような?
関東住まいの私にとってはとっても珍しい~

投稿: グレイまま | 2008年6月 2日 (月) 19時09分

☆グレイままさんへ☆
ええ~ そうなんですか?
名前、知らなかったです。
可愛い花だから、前から欲しいなって思ってたんです。
たまたま、花屋さんで貰って、去年は花が咲かなかったし、今年咲いたのが、そのアジサイだったなんて・・・・・・
名前も教えてもらって、すごく嬉しいです ('-'*)アリガト♪

投稿: でろんでろん | 2008年6月 2日 (月) 20時22分

可愛いお花ですね~
色も綺麗だしいいね~。
やっぱ梅雨時は青い花っていいね。
うーちゃんはその新しいグッズはいまいち?
私てっきりそれってかじって遊ぶもんだと思った。でへへごめん

投稿: ちょめ | 2008年6月 2日 (月) 20時43分

☆ちょめさんへ☆
青いアジサイって好きですね。

このトンネル、入ってもカジってもどっちでもいいんだけどね・・・・・
できれば、中に入ってる姿が見たかったな~

投稿: でろんでろん | 2008年6月 3日 (火) 17時29分

うちも(たぶん)同じアジサイありますよ~♪
でも、日当たりの悪い場所においていたので、少ししかつぼみがつきませんでした。
せっかくかわいいのに、残念!!(ノ◇≦。)
うーちゃん、わらトンネル興味なし!?
慣れてくれたら、中で寝てくれるようになるかもしれませんね!o(*^▽^*)o~♪

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年6月 3日 (火) 17時41分

さらに、うちにも同じ紫陽花ありますよ~♡
へ~七段花って名前なんですね。知らなかった~。グレイままさん ありがとうございます。
うちのはまだ咲いてませんが 咲いたら写真アップしますね。今日 ピラミッド紫陽花が綺麗に咲いてたので載せました。良かったら 覗いてください。
うーちゃん 藁トンネルはちょい齧りですか。何日かして 慣れてきたら 中でまったりしてくれるかも・・・?
ん・・?その前にカジカジして バラバラって事は・・・無いよね?。。。

投稿: カレン | 2008年6月 4日 (水) 02時06分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
アジサイも、日当たりがよくないと難しいようですね。
せっかく、可愛い花なのにねヽ(^。^)ノアリャアリャ
わらトンネル、慣れてくれないかな・・・・・
 
☆カレンさんへ☆
アジサイの花も、最近はいろんな種類がありますよね~
とても大きな株を見ると、すごいなって思いますが、うちには植える場所がないですね (>_<)
わらトンネル、カジってバラバラになる日も、そう遠くないかも・・・・・・

投稿: でろんでろん | 2008年6月 4日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 365カレンダー登録 ヨッシャー! | トップページ | 小さな元飼い主 »