« うさぎの楽園です | トップページ | 私にとっても楽園です »

うさぎの写真展です

休暇村本館の前の子ウサギです。

Img_3601

子ウサギ

警戒して、なかなか出てきてくれませんでした。

  

 

もぐもぐ

ごはん、一生けんめいに、もぐもぐしてますheart04

 

今回の目的のひとつは、「大久野島のうさぎ写真展」です。

島にあるビジターセンターのレクチャールーム内に展示してあります。

Img_1286

Img_1285

ビジターセンターです。

~うさぎの楽園「大久野島」~のutaさんの写真も多数展示されています。

Img_1287

名詞いただいて帰りましたよ~

 

休暇村のバスの運転手さんの撮られた写真も展示してありました。

Cazp20rw 休暇村のバス(無料)

写真展は、7月29日までだそうです。

 

そして、ビジターセンターの前には・・・・・・・・・・

Img_1382

番ウサギ?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« うさぎの楽園です | トップページ | 私にとっても楽園です »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、あれだけのウサギさんに1度で良いから囲まれてみたいです。どの子も可愛いし個性があって楽しそうだなぁと。。。♪ さすが「ウサギ楽園」ですね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月17日 (火) 17時16分

もぐもぐしてるの可愛い~
その休暇村って本当うさぎを大事にしてるのね。
写真展か~見てみたいな
どの子もかわいかったろうね~

投稿: ちょめ | 2008年6月17日 (火) 21時17分

今晩は、確かにフリーメールを取得するのも1つの方法ですね。でも、私は沢山のアドレスあるんですが、混乱しちゃうんですよ。本当は制限せずにコメントが出せると良いんですが、先日の秋葉原事件や携帯での予告のような怖い事件があると安易にアドレスをって考えてしまうんです。慎重になり過ぎかも知れませんが・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月17日 (火) 21時58分

写真展、楽しんでもらえましたか~~?
名刺、喜んで持って帰ってもらえましたかね^^
本館前の仔うた、めちゃめちゃ可愛いですよね☆

投稿: uta | 2008年6月17日 (火) 22時30分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
慎重になりすぎる気持ちは、よくわかります。
私は、フリーメールもいくつか持ってます。
ネット通販とか、ブログ用など、使い分けしています。
迷惑メール等は、プロバイダやウィルス対策ソフトで対応しています。
私は、ブログ始めて、もうすぐ2年になりますが、コメント欄に嫌がらせやイタズラされた事はないですね。
まあ、正直そんなにアクセスも多くないですが(笑)
ココログの設定で、いろいろ対策もできますよ。
確かにネットの怖さを知っておくのは大事なことですが、楽しいこともたくさんあるのじゃないでしょうか。
 
☆ちょめさんへ☆
ウサギさんがもぐもぐしてるのって、可愛いくて大好きです。
こんなに、ウサギと触れあえる所って、他にもあるのかしらね。
 
☆utaさんへ☆
写真展、どれも綺麗で楽しかったです(^^♪
ポテッ子ちゃんは、精一杯生きていたのですね、可愛かったです。
いただいた名詞のあくびの写真、すごいです。
仔うた、見てて飽きないです。

投稿: でろんでろん | 2008年6月17日 (火) 23時23分

ぴょんぴょんぴょんぴょんup
ある意味、とってもうさぎらしい動画ですね。
ピョンピョンしているだけでもかわいいです!
次の動画の子はずっとご飯食べてるし・・・coldsweats01
番うさぎさんもいい感じが出ていますね。
行ったらつれて帰りたくなるだろうな~bleah

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年6月18日 (水) 11時47分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ソテツの下から、なかなか出てこないんですよ。
幼い感じのぴょんぴょんでしょう。
子ウサギたちは、見てるだけで可愛いです。
ごはん食べてる口が、大好きです。
動画のもぐもぐ、早送りみたいでしょう(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年6月18日 (水) 14時27分

ウサちゃんは、可愛い仕草の練習をしているんですかね?
可愛いですもんね。

投稿: サブロー 人生バックドロップ!! | 2008年6月18日 (水) 20時38分

☆サブロー 人生バックドロップ!!さんへ☆
可愛い仕草の練習・・・・・深夜に、みんな揃って、こっそり練習してたら、面白いですね~
うーちゃんも、夜中にしてるかも(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年6月19日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎの楽園です | トップページ | 私にとっても楽園です »