« まさかのペレット | トップページ | ツーショット、ふたたび・・・・・ »

ちと淋しいなぁ~

いつもお世話になってるスーパーの宅配をお願いしている担当さん。

辞めることになったので、次の担当と一緒に、ご挨拶に来ましたと・・・・・・・

月に一度、請求書を持って来てくれるだけだったけど、ウサ友さんだったのに淋しくなります。

ウサギのことをいろいろ喋ってたら、次の担当さんが鳥もいるんですねと言って、玄関にいるセキセイインコを見てニコニコしている。

なんと、次の担当さんは、インコを3羽飼っているという・・・・・・・

じゃあ、今度からはインコの話が出来るようになったねと言って、笑いながらお別れしました、少し淋しいけど、インコ好きの人が引き継ぎで頼りになりそうです。

 

Img_1551

オカンが、お世話になったでそ。

うーちゃんのこと、可愛いって言ってくれてたのにね、残念だな~

 

Img_1548

ひんやりするでそ。

まだ、エアコンをつけない日もあるので「ひえひえすのこ」は重宝しています。 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« まさかのペレット | トップページ | ツーショット、ふたたび・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだかちょっと寂しいですね~。crying
でも、次の担当の方がインコ好きな方でよかったですね。happy01note

うーちゃん、ひえひえすのこ、お気に入りですな。
クーラーつけるほどじゃないときでも、うさぎさんにとっては暑いんだろうな?と思いつつ、うちもまだクーラーをつけていません。
凍らせたペットボトルで我慢してもらっています。coldsweats01
あ~、でも、梅雨が明けたらクーラーフル稼働させなきゃね~。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年6月30日 (月) 21時12分

今晩は、新しい担当の方がインコ好きですかぁ。でも、中々動物好きな方が担当になる確率ってないですけど、でろんでろんさんはラッキーですねhappy01うーちゃんの2枚の写真が私から見ると今までの担当の方に「どうも有難う」ってお辞儀してるように見えます。両手をきちんと揃えてる姿がまた可愛いですよ♪ うーちゃんも早起きさんなんですね。ミルクに齧り木与えたら何と一回転するんですが携帯じゃ上手く撮れなさそうで・・・デジカメが欲しいですぅ。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月30日 (月) 22時38分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
次の担当さんとも、いろんな話が出来そうですhappy01
ひえひえすのこは、去年から使ってます。
ペットボトルを凍らせるのも試したんですけど、毛がビチョビチョになりそうで・・・・・sweat01
タオルを巻くと齧るし・・・・sad
そのウサちゃんにあった方法を、皆さんいろいろ考えられてますね。
これから暑くなったら、どうしてもクーラーフル稼働になりますね。

 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
そうですね、確かにラッキーだわhappy01
猫好きな人や、犬好きの人もいそうなのにね。
うーちゃんの写真、お礼の気持ち込めてます。
わかってもらえて、嬉しいな、三つ指ついてるでしょう(笑)
デジカメ・・・・・欲しいでしょう(笑)
あ、でも携帯でも最近は綺麗に撮れるのありますよ、私が今持ってるのは、結構いいですよgood

投稿: でろんでろん | 2008年7月 1日 (火) 21時52分

今晩は、やはり、私の考えてた通りで良かったんだぁ。。。我が家は今年もエアコン無しの夏になりそうです。暑いのが苦手なのに高くて買えないです。早く仕事が出来る体になりたいです。でも、まだ、卓上扇風機だけで頑張ってます。明日には大きな扇風機を出そうと思います。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 1日 (火) 23時20分

でろんでろんさん、コメントを書いて下さった皆さんありがとうございます。私が前担当者です。
偶然にもうさぎをこよなく愛すでろんでろんさんの担当になった時はめちゃうれしかったです。
仕事でのお付き合いはもうすぐでおわりますが
うさ友関係は不滅です。会えなくなっても寂しくないようにパソコン音痴のモカしゃんは人生初のブログとやらにチャレンジ・・・(笑)いつの日かでろんでろんさんや皆さんのようにモカしゃんのだんな様のロッキーや孫のハルたん&ヒロたんの写真を載せれるようパソコンと戦うです!

投稿: モカしゃん | 2008年7月 1日 (火) 23時29分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
ウチなんて、もうとっくに扇風機出てますよ(笑)
エアコンも無いと生きていけないくらいです。
特に、家を空ける日は怖いので、うーちゃんの為にエアコンかけっぱなしで出かけます。
お体に気を付けてね。

☆モカしゃんさんへ☆
ブログ見てくださって、コメントも頂いてありがとうございます。
いろいろお世話になりました、偶然にもウサギ好きの方が、担当さんだったなんてホントに嬉しかったですよ。
ウサ友さんとして、これからもよろしくお願いしますね。

パソコンと、戦わなくても・・・・(笑)
モカしゃんのブログが出来るのを、楽しみにしてますよ~

投稿: でろんでろん | 2008年7月 1日 (火) 23時49分

担当さんが変わられて寂しくなりましたね。
でも今度からはブログ上で会えますね。
モカしゃんさんの可愛いうさちゃんたちがみれる日を楽しみにしてます!

投稿: ちょめ | 2008年7月 2日 (水) 08時20分

ホントに人に恵まれてますね。担当さんが動物飼ってる事自体、中々無いですよ。
うーちゃんのお顔の下の前足が可愛い~
アレ?前足こんなに白かったっけ?
モカしゃん、頑張って下さいhappy01

投稿: イシュカ | 2008年7月 2日 (水) 09時41分

☆ちょめさんへ☆
淋しいけど、ウサ友さんとして、お付き合いが出来そうで安心しました。
モカしゃんとこは、ウサちゃんがたくさんいますよ、羨ましいhappy01
 
☆イシュカさんへ☆
ほんとにね、恵まれてます。
足というか、いろいろ白い部分がありますね。
目の周りとか、アゴの下部分とか・・・・・
モカしゃん、皆さんに期待されてますな(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年7月 2日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかのペレット | トップページ | ツーショット、ふたたび・・・・・ »