« 帰ります | トップページ | うさぎの楽園です »

2度目の大久野島

昨日、2度目に訪れた大久野島、薄曇りで暑くなくてちょうどいい天候でした。

Img_1262

前回(4月30日)に訪れた時には、ちょっと探したウサギさん達。

昨日は、もうウサギさんのほうから、わんさか集まってきて、ちょっとびっくり!

わ~ 待って待ってって・・・・・・・(笑)

ご飯持ってるのが分かると、取り囲まれてしまって、もうウサギまみれ(笑)

写真の中央に子ウサギが、いるのわかります?

Img_1263

大人のウサギに混じって、一生懸命ご飯を食べようとしてますね。

後の足が、穴にズルって落ちちゃってます(笑)

Img_1265

大人ウサギに混じってる子ウサギちゃんです、一家なのかな~?

子ウサギが、たくさんいてとっても可愛かったです。

前は、まだ巣穴から出てきてなかったのかな~

 

Img_1273_2

ソテツの下にいるのわかります?

 

 

Img_

ほら、可愛い~~~~~~

 

Img_1370

Img_1367

ウサギといえば、お約束のような写真です(笑)

ふわふわで、もうとっても可愛い~

 

Img_3594

Img_1371

おでこに、白い模様のある子は、みんな兄弟なのかな?

 

うーちゃんが、家に来た頃ってこれくらいだったかな~って・・・・・・

娘と話しながら、お互いデジカメの液晶モニターを覗いていました。

 

家から、この島まではかなり距離があるので、朝早めに出かけます。

電車にゆられている頃に、すごい地震があったのですね、帰るまで知りませんでした。

被害が、これ以上大きくなりませんように、近くの方、お気をつけて・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 帰ります | トップページ | うさぎの楽園です »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

わ~またまたうさちゃん、いっぱい!
きゃわいいな~
2度目でうさちゃん達に覚えられた?
ってそれは無理?
でも今回は子どものうさちゃんも見れて大満足だったね。
もうちょっと近いといいのにね~

投稿: ちょめ | 2008年6月15日 (日) 15時18分

でろんでろんさん今晩は、まだ記事を入れてないうちにコメ下さって有難うでした。凄い数のウサギさんですね~どの子も可愛い♪ 何とか1歳の誕生日を迎える事が出来てショプから帰宅してミルクを抱っこしながら思わず涙しました。あの~私のブログのお友達に登録しても良いでしょうか?

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月15日 (日) 21時34分

☆ちょめさんへ☆
覚えてくれてたら、嬉しいんだけどな~(笑)
こっちは、覚えてるウサギさんいたけどね~
子ウサギさん達、ホントに可愛かったよ。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
島のウサギさんたち、数百匹と言われてますが、はっきりした数はわかりませんね~
ミルクちゃん、無事1歳の誕生日迎えられてよかったですね。
私も思ってました、登録よろしくお願いします。
こちらも早速リンク貼らせていただきますね。

投稿: でろんでろん | 2008年6月15日 (日) 21時51分

コメントありがとうございました!
ニアミスでお会いすることが出来ず。。。残念でした。。。
でも、楽しまれてこられたようで!よかったです~~☆
その仔うたたちは、先週は4兄弟でしたが。。。
出てきてくれたのは>>>3匹でしたか??
utaは今日大雨で確認してません。。。
それにしても、大きくなってくれてよかったです!!
教えてくださってありがとうございます!

これからも遊びにいらしてくださいね~~☆
よろしくお願いします☆

投稿: uta | 2008年6月15日 (日) 21時57分

☆utaさんへ☆
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
今日は、雨で残念でしたね。
4兄弟でしたよね、3匹しかわかりませんでした(>_<)
utaさんだったら、ちゃんと確認できたと思います。

デコチョコ・・・・欲しかったです~(笑)
これからも、よろしくお願いします。

投稿: でろんでろん | 2008年6月15日 (日) 22時11分

なんてかわいいの!!(*^^*)ポッ
本当にうさぎさんパラダイス~♪
いつか行きたいな。
子ウサギさん、多かったんですね。
私もうさぎさんに、もみくちゃにされてみたいです~。
どの子も本当に愛らしいですね。o(〃^▽^〃)o

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年6月15日 (日) 23時03分

アハハ・・ウサギまみれ~
でろんでろんさんの顔、緩みっぱなしなんだろうな~happy02
子ウサギ達、フワフワと柔らかそう。
遠くても行った甲斐があったね!
ソテツの下のウサさんは、中々の美人さん?

投稿: イシュカ | 2008年6月16日 (月) 02時32分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
子ウサギは、見てるだけで可愛くてね~
もう、踏んでしまいそうになるくらい、取り囲まれてしまいました~
もみくちゃ、これはもうウサギの満員電車や~
(彦麿呂さん風)
  
☆イシュカさんへ☆
顔もウェストもゆるゆる・・・・って、なんですと?
ふわふわですね~
子ウサギは、警戒心が強いので、あまり触れなかったけど。
そうね、ソテツの下、美人顔ね~
♂か♀かは、わからないけどね。
今、パソコンのデスクトップ画面になってます(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年6月16日 (月) 12時39分

早速観て頂いて有難うございます。かなり懐かしく小さい頃の写真も入れてみました。トイレの写真は撮った私も大笑いした1枚ですよ♪ 三つ葉の栽培セットは、もしミルクが食べなくても私のお腹に入るんで、そんな意味も込めて「早く芽が出てね~」と声を掛けてます。ペット・ショップでは種まきして2日で芽が出たそうです。出てきたら写真UPしますね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月16日 (月) 14時50分

ヽ(⌒д⌒)ノ。ドナルドさんがリンク申し出てる
やん。私も仲間に入れてくださいな。
リンクしてもいいですか?
またお返事聞かせてくださいな

投稿: ぷりん | 2008年6月16日 (月) 17時38分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
アルバム、可愛いミルクちゃんがいっぱいでしたね。
三つ葉って、芽が出るの早いんでしょうかね、楽しみにしてます。
 
☆ぷりんさんへ☆
こちらこそ、お仲間にいれてくださいませ~
ぜひぜひ、リンクお願いします(*^_^*)
私も、早速リンク貼らせていただきますよ~

投稿: でろんでろん | 2008年6月16日 (月) 21時15分

大久野島、すべて見ました~(-^□^-)
もぉ~~!!なんて可愛いんでしょう(≧▽≦)
たまりません!!

それにしても、羨ましいですぅ~!!
私も行きたい、そして、たくさんのウサちゃんに
囲まれてみた~い( ´艸`)
子ウサちゃん、足がズボッ!!
いつか行きたい所、ベスト1です☆
それにしても可愛い、何度見ても飽きない♪
あんまり言うと、るんに怒られそうだわね(;^ω^A

投稿: るんママ | 2008年6月17日 (火) 19時47分

☆るんママさんへ☆
見てくださって、ありがとうございます。
ウサギさんたちに、囲まれる事って、めったにないですよね。
もう、モテモテでしたよ~(^^♪
ごはんのおかげですけどね(笑)
今の時期、子ウサギが多いみたいで、可愛かったですよ。

私もうーちゃんに怒られそうです。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

投稿: でろんでろん | 2008年6月17日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ります | トップページ | うさぎの楽園です »