« バナナはオヤツに入りますか?by ウサギさん | トップページ | ごはんちょうだい~ »

動画をおおくりします

 

今日は、ウサギさんの動画をおおくりします。

第二桟橋(私たちがフェリーで乗降した桟橋)で、たくさんのウサギさんを見ることが出来ました。

ちょっと、遠くてわかり難いかもしれませんが、ピョンピョン跳びはねていました。

ぴょん、ぴょん!

 

 

この子は、「ウサギのごはん」の袋のガサっという音に気が付いて、すごい勢いでやってきましたよ。

カメラ持ってたので、すぐに出せなくて、もたもたしてしまいました。

はやく、ちょうだい!って、膝の上に乗ってきそうな勢いでした。

早くちょうだいよ!

  

 

そして、この子は耳が片方垂れています。

私が見た限りでは、島では垂れ耳の子は居なかったので、怪我か何かで耳が垂れたのかもしれません。

Img_3424

しかし、とても人懐こいというか、なんとも可愛いちゃっかり者です(笑)

こらこら!

私たちが、屋根付きのベンチで、持参したお結びを食べていたら、いつの間にか上ってて、後ろの袋からちゃっかり食べてました。

 

 

そして、一番人に慣れていて、私達が唯一触ることの出来た子です。

私たちが、そう思っただけで、他にも慣れたウサギもいたかもしれませんが。

Img_0593

Img_0592

目の前で、ゴロンてして背中を撫でたりしても嫌がらないので、覚えたてのマッサージをしようかと思ったほどです(笑)

他の子は、ゴロンてしてても近づくと起きてしまうのです。

な~に?

何か、言いたそうな感じでしょう。

明日も動画をおおくりする予定です、よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« バナナはオヤツに入りますか?by ウサギさん | トップページ | ごはんちょうだい~ »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

わ~すごい!!ヽ(*^^*)ノ
ぴょんぴょん飛び跳ねて、うさぎさんみたい・・・ってうさぎさんなんですけど。ォィォィ(;・・)ツ☆
でも、すごく楽しそうです。
こういうのを見ると、リードつけずに自由にさせてあげたいな~と思います。(= ̄∇ ̄=)
天敵のいないところって、いいですね。
島の歴史は、戦争なしでは語れませんが・・・

あ、表紙、ブログパーツにしてくださってありがとうございますね~(=´Д`=)ゞ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月 4日 (日) 12時17分

さすがうさぎだ~!!
ぴょんぴょんはねてる~!
でろんでろんさん動画とるの上手ね~
明日も楽しみにしてますよ~!!

投稿: ちょめ | 2008年5月 4日 (日) 16時05分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ぴょんぴょん、すごいでしょう。
ウサギですもんね(笑)
リードなしだとこれくらいは跳ねるんでしょうね。

表紙、せっかくですので飾らせていただきましたよshine
 
☆ちょめさんへ☆
すごい跳ねてるでしょう、これ以上ズームができなくて、ちょっと残念なんですけどね。
動画も、たくさん撮って帰りましたscissors

投稿: でろんでろん | 2008年5月 4日 (日) 16時24分

一番下の子は、うちの子と同じカラーなんだろうけど、
おもしろい顔だね~
それになんだか痩せてる・・・・
ちゃんと食べれてるのかな~

投稿: グレイまま | 2008年5月 4日 (日) 18時48分

でろんでろんさん今晩は、ご心配お掛けしてすいません。少しですが固形の状態で食べてくれました。詳しい事は記事をUPしましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 4日 (日) 22時48分

☆グレイままさんへ☆
カラーは、白っぽいけど、ブチの模様ですね。
写真だと、大きさがわかりませんね。
でも、島のウサギさんたち、決して小さくはないです、むしろ筋肉質な感じです。
なんちゃってドワーフのうーちゃん、2キロ越えてますが、もっとずっと大きいです。
うーちゃんが、子ウサギに見えるくらいです。

☆♪ドナルド♪さんへ☆
ミルクちゃん、何でもないといいけど。
元気になってほしいですね。
 

投稿: でろんでろん | 2008年5月 5日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナはオヤツに入りますか?by ウサギさん | トップページ | ごはんちょうだい~ »