« 金の兜ですか、銀の兜ですか? | トップページ | だましたでそ~ »

帰るまでが遠足だ!

気がつけば、一週間大久野島(←リンクしてます)

でしたねhappy01

Img_0553_2

Img_0608

Img_0588

Img_0602

Img_0598

Img_3442

Img_0576

ウサギさんに、ごはんをあげてると、通りかかった中学生の女子が・・・・・

「わ~ ウサギじゃあ~」 (広島弁です)

「あ~ ほんまじゃあ、エサもらいよる~」 (生粋の広島っ子なので・・・sweat02

「いっぱいおる~」 (今度ゆっくりおいでね・・・・coldsweats01

平和学習で来るとウサギがいることに、気がつかなかったりします。

 

いつまでも、ウサギさんたちが自然の中で、ウサギらしく過ごせる島でありますように・・・・・

今度は、絶対泊ってやるっup

書きたいことは、まだたくさんあって、写真もたくさんありますが、このへんで終わりにします。

今回、デジイチではないですが、カメラ2台で撮影しています(重かった~)happy02

島での写真は、クリックしてもらうといつもより大きいです。

816×612ピクセル(ちょっと中途半端)になっているので、よろしければデスクトップの壁紙にでも・・・・・・・・要らないか?(笑)

 

そして、最後に休暇村のお土産コーナーで、かわいいウサギの絵葉書「うさぎ百景」を売っていたので買って帰りました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんはるき堂さん、リンクを貼らせていただいたので、ぜひご覧下さいね。

とっても可愛いウサギさんや、動物・植物の絵で癒されること間違いなしです。

 

それから・・・・・

ミルさんの「野うさぎミルの部屋」が、新しく「しろ・ちゃ・ハイ!」というブログタイトルになったそうです。

本物の野うさぎ「ミルくん」に会えます、これからもよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 金の兜ですか、銀の兜ですか? | トップページ | だましたでそ~ »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんたっぷりの遠足でしたね♪
それにしても、かわいい子がいっぱいですheart02
今度は、本当に泊まらなきゃ!!ね。happy02
私もうささんに囲まれた~い、泊まりた~い!!

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月 6日 (火) 17時11分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ウサギさん、可愛かったです。
今度は、ぜひ宿泊したいです、温泉もありますからね(笑)
帰ってからも遠足でした~coldsweats01

投稿: でろんでろん | 2008年5月 6日 (火) 19時35分

楽しい遠足報告ありがとうでした。
はるき堂さんのろっぷちゃんの絵本、素敵ですね。

投稿: グレイまま | 2008年5月 6日 (火) 19時54分

☆グレイままさんへ☆
いつか、また行きたいと思います、そう思える所でした。
はるき堂さんの絵、素敵でしょう。
ろっぷちゃんの絵本・・・・・・・・ウサギって、やはり癒し系なんでしょうね。

投稿: でろんでろん | 2008年5月 6日 (火) 20時02分

私もぜひ行ってみたいです。ひこぼうの実家が広島じゃからのうscissors
それにしてもかわいいいhappy02

投稿: ゆきぼう | 2008年5月 6日 (火) 20時37分

☆ゆきぼうさんへ☆
ひこぼうさん、実家が広島ですか?
ぜひ、ご一緒にいかがでしょう。
とても、癒されますよ。
待っとるけえねhappy01

投稿: でろんでろん | 2008年5月 6日 (火) 21時01分

でろんでろんさん今晩は、広島良いですよね~私は1度も行った事無いんですが、1度は行きたいと思ってます。私の大好きな「ポルノグラフィティ」の故郷なんですよ。話し替わりまして病院は自宅から自転車で行ける距離に、あり、何度か診てもらってますが、他は電車を乗り換えないと行けない所なんです車も必要ないし維持費が掛かるんでないから、どうしても自宅で出来る限りの事をして改善が望めない時に病院に行くようにしてるんです。ご心配かけて、すいませんでした。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 6日 (火) 23時09分

いいなぁ~行きたいよぉ~!!
何枚見ても何度も見たい(≧▽≦)
そんな島のウサちゃんたちでした♪


兜をかぶった、うーちゃん、ステキぃ~(^◇^)
そうだ!!るんにもって思ったけど、るんは女の子…(;´▽`A``
来年の桃の節句では、何かやろうかな…と
怪しい笑みを浮かべる、るんママなのでした(´0ノ`*)

投稿: るんママ | 2008年5月 7日 (水) 01時08分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
ミルクちゃん、もう少し様子みるといいかもしれませんね。
病院も近い方がいいですね。
気をつけて、見ててあげてくださいね。
 
☆るんママさんへ☆
ホントに、また行きたいです、今度こそ泊まりでね(*^_^*)
るんちゃん、女の子だものね、来年のモモの節句は、かなり期待大ですね~
楽しみにしてますよ(^_^)v

投稿: でろんでろん | 2008年5月 7日 (水) 11時02分

ウサギいっぱいの連休でしたね。
うさぎ島にいつか行きたいなぁって思っています。
市民球場に行く時足を伸ばそうかなぁ・・。

昨日は東京ドームで可愛い?オレンジのうさぎを見てきました。試合はトラが勝ちましたが。

投稿: おりがみ | 2008年5月 7日 (水) 15時06分

☆おりがみさんへ☆
もうウサギずくしでしたhappy01
いい所ですよ、温泉もあって癒されます。
ぜひ、お立ち寄り下さい。

オレンジのうさぎですか。
今年の鯉はどうでしょうね?(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年5月 7日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金の兜ですか、銀の兜ですか? | トップページ | だましたでそ~ »