« ケージごと外に出してみた | トップページ | 太いの?細いの? »

相棒?

基本的には、ケージ飼いのうーちゃんです。

 

Img_1043

この牧草長いでそ

トイレで食べなくても・・・・・・・・・・

 

Img_1045

あきらめちゃった(?)

 

Img_1050

亀山くん、新しい牧草入れるでそ

右京さん?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ケージごと外に出してみた | トップページ | 太いの?細いの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも、トイレの上でご飯食べますよ。
落ち着くんでしょうか?
でも、トイレって意外と高いから、エサ入れのほうがかなり下になって、食べにくいと思うんですけどねぇ・・・。
トイレの上のうーちゃん、なんだかまったりしててかわいいですね。( ̄m ̄* )♪

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月23日 (金) 19時26分

長い牧草を食べてるう~ちゃんをみて
木枯らし紋次郎を思い出した私って・・・
歳がばればれ・・・

投稿: ちょめ | 2008年5月23日 (金) 21時46分

確かに水谷氏ってウサギ顔かも・・。

>トイレで牧草を紋次郎食い
うは・・シモコも時々やってるわ。

投稿: おりがみ | 2008年5月23日 (金) 23時43分

そうそう、紋次郎だわ。
似てる似てる。
うちのも紋次郎が。
いるかも。お食事の途中で
シーシーするおばさんなら
お店で見ましたよ。
私はまだしませんよ

投稿: ぷりん | 2008年5月24日 (土) 00時04分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
トイレって、落ち着くんでしょうかね。
牧草食べながら、●してたりして、ちょうどいい?(笑)
トイレで寝てたりもしますね~
 
☆ちょめさんへ☆
知ってる知ってる「木枯らし紋次郎」・・・・懐かしい~
さすがに、牧草が長すぎて、途中でやめてしまったよ「あっしにゃ~ 関わりあいのなぇことでござんす」でしたっけ(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
水谷氏、そういえばウサギ顔かも(*≧m≦*)ププッ
シモコちゃんもトイレで牧草、紋次郎食いですか。
みんな、いっしょかな~
 
☆ぷりんさんへ☆
牧草、たしかに紋次郎の楊枝みたいですね。
私も、まだ妻楊枝でシーシーはしませんよ(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年5月24日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケージごと外に出してみた | トップページ | 太いの?細いの? »