« 大久野島に遠足(?) | トップページ | バナナはオヤツに入りますか?by ウサギさん »

うーちゃん、雑誌のモデルになる(?)

嬉しいお知らせです。

うーちゃんが、なんと雑誌の表紙モデルになりましたよ~heart04

 

まずは、ご覧あれ!

 

 

Photo

 

「うさぎとゆかいな仲間たち」のウサのすけの飼い主さんが、『USAGIN●-UNK●』という雑誌の表紙モデルを募集されてまして、今回起用していただいた次第です。

うーちゃん、モデル立ちしてません?lovely

センスいいですよね、こんな雑誌が書店に並んでたら、絶対買っちゃいますね。

中が読んでみたいと思いません?(笑)

「理想の彼兎」スタイル、気になるな~

うさんぽテク、40もあるのか~

「ウサギのジッパー」特集なんてあったら楽しいかも・・・・・・happy01

ウサのすけの飼い主さん、ありがとうございましたっsign03

 

よかったね、うーちゃん!

イケてるぞっ! 可愛いぞっ!

ひゅーひゅーup

Img_0423

そんなに言ったら照れるでそ~

うーちゃんからもお礼をねっ・・・・・・

Img_3326

ありがとうございましたでそ!

他のモデルさんたちも、とっても可愛く出来てました、まだまだモデル募集中だそうですよ。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 大久野島に遠足(?) | トップページ | バナナはオヤツに入りますか?by ウサギさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うほ~!!(o^∇^o)ノ
さっそくUPしてくださってありがとうございますぅ!!
うーちゃんからもお礼下さって、ありがとうです!!∑d(≧▽≦*)
でも、中身はしげさん!?(笑)
でろんでろんさんの方が、加工技術は上だと思うので、お恥ずかしい限りですわ~!(;´▽`A``

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月 2日 (金) 16時54分

でろんでろんさん こんにちは、うーちゃん凄いですねhappy01雑誌のモデルさんかぁ しかも立ち位置なんかGOODじゃないですかup確かに書店に、並んでたら即買いしますねshine写真の文字は携帯で編集してみたんですパソコンからの方はただ今勉強中ですcoldsweats01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 2日 (金) 17時22分

わぉー!うーちゃん、おめでとう!happy02
ホントだ!モデル立ちしてるね!
最初ホントにうーちゃん?て思ったけど、見覚えのあるマット。
雑誌、ウサ飼いさんでなくても、ちょっと見てみたい感じですね!

投稿: イシュカ | 2008年5月 2日 (金) 17時25分

おおーーーう~ちゃん、モデルデビューおめでとう!!
きゃわいいよ~
雑誌も素敵!
ホント中身が見て見たいよ!

投稿: ちょめ | 2008年5月 2日 (金) 21時29分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
楽しい企画、ありがとうございました。
シゲさんも、喜んでいることでしょうhappy01
私の加工技術なんて、たいしたことないです。
ウサのすけの飼い主さんのセンス、羨ましいですわ~shine

☆♪ドナルド♪さんへ☆
うーちゃんのモデル、いいでしょうscissors
パソコンのほうも、頑張ってみてくださいね。
 
☆イシュカさんへ☆
すごいでしょうhappy01
ホントにうーちゃんですよ。
書店に並んでそうですもんね(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
ありがとう~ デビューしましたよ(笑)
すごいでしょうhappy01
雑誌の中身、読みたくなりますよね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年5月 3日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久野島に遠足(?) | トップページ | バナナはオヤツに入りますか?by ウサギさん »