« いや~うちの子にはちょっと・・・・ | トップページ | 催眠商法 »

届きました~

届きましたよ~

「うさぎと暮らす」の念観光毒(←何故?)年間購読を申し込んだので、特典のバッグが届きました。

Img_0965

バッグと、透明なのはブックカバーで、5冊分入ってました。

Img_0968

すっかり忘れてた物が届くのって、ちょっと嬉しいですね(*^_^*)

 

Img_0960

毛が出てるでそ?

なんで?

ああ、大きくなったせいね、メタボうーちゃん 

(*≧m≦*)ププッ

うーちゃんのことは、言えなかったわねヾ(・・;)ォィォィ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« いや~うちの子にはちょっと・・・・ | トップページ | 催眠商法 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でろんでろんさんもやっぱ年間購読しましたか。
私もいぬの気持ちを年間購読中。
やっぱこういうのって購読しちゃいますね~
わかるわ~~

投稿: ちょめ | 2008年5月16日 (金) 08時18分

私が年間購読した頃は(昨年)ウサちゃんバッグは
付いてこなかった…(~o~)
でも、ブックカバーはいただきました、ハイ( ´艸`)
本屋に行き忘れる、行く時間を考えると?
送料も無料なので、ウチで待ってるのはいいですよね(*^。^*)
って、ただの横着者みたいだわ(;´▽`A``

メタボ!!その言葉に敏感なのは?私も同じです(´0ノ`*)

投稿: るんママ | 2008年5月16日 (金) 13時23分

私も年間購読しようかしら?!
う~ちゃん、毛がでてますよ~(*^-^)b

投稿: ゆきぼう | 2008年5月16日 (金) 20時00分

わあ。いいなあ。
私も年間購読しようかな
その前にvジャンプ買って。
りぼんかって、コロコロ買って
っていわれてるの。
自分のが買えないやん。
いいなあ。

投稿: ぷりん | 2008年5月17日 (土) 18時05分

可愛い~バッグ~
いいですね~
息子さんのお話わらっちゃいました。そうですよね~
自衛隊、福利厚生よさそうだもの・・・
でも大変そう~
はみでたお毛毛がかわいい~
たしかに窮屈に見えるけど、その狭さがいいのかな?

投稿: ミル | 2008年5月17日 (土) 18時46分

☆ちょめさんへ☆
年間購読しましたね~
買おうと思いながら、忘れてしまったりするよりいいかなって思ったのでねcoldsweats01
わんこの本もやっぱり、年間購読ですね(笑)
 
☆るんママさんへ☆
私は、かなりの横着者&忘れんぼなので、年間購読にしました。
「うさぎがピョン」も気になってるけど・・・・・・(笑)
今年の人間ドックは、ちょっと気になります。
 
☆ゆきぼうさんへ☆
毛が出ても、全く気にならないようですよ(笑)
今は、ペットでもいろんな雑誌が出てて、楽しいですね。
うーちゃんと暮らしはじめて、知った事がたくさんあります。
 
☆ぷりんさんへ☆
ジャンプ、りぼん、コロコロですか~(笑)
年間購読にしとくと、先にお金払うし、安いからお得ですよ~
 
☆ミルさんへ☆
バッグ、けっこう大きいですよ~
自衛隊、息子にもうーちゃんにも無理ですね(笑)
アナウサギだから、窮屈なほうが、落ち着くのでしょうかね。

投稿: でろんでろん | 2008年5月18日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~うちの子にはちょっと・・・・ | トップページ | 催眠商法 »