« ごはんちょうだい~ | トップページ | 帰るまでが遠足だ! »

金の兜ですか、銀の兜ですか?

 

今日は5月5日、はっ!そうだ端午の節句だった!

これをやらなきゃ連休が終われないっ!

 

うーちゃん、兜を・・・・・・・・・・・あっ!

Img_0812

 

あ、あなたが飛ばしたのは金の兜ですか?

Img_0807

 

そ、それとも銀の兜ですか?

Img_0808

ダイヤモンドでそ!

そりゃないわ!

むしろ、私がほしいわっ!

 

 

この前、ホームセンターに買い物に行って・・・・・・・・・・・・・・・

こんな物を買ってしまいました。

Img_3386

 

やっぱり、やるしかないでしょう(笑)

Img_0831

なんでそ?

かわいいっしょ~?

Img_0833

どうでもいいでそ~

そう言わずに・・・・・・

Img_0838

すきにすればいいでそ~

できれば、かじらないでくださいませ。。。。。。。。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ごはんちょうだい~ | トップページ | 帰るまでが遠足だ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっかああああ!!明斗にもなにかしなくしちゃup

投稿: ゆきぼう | 2008年5月 5日 (月) 20時48分

男の子だもんね~
私は、柏餅の葉っぱあげてみたよ。
もちろん食べなかったけどね。

投稿: グレイまま | 2008年5月 5日 (月) 20時49分

私もダイヤモンドのヤツが欲しい~
我が家も飾りました~
やはり、恒例ですよね。これは・・・
でもカブトかぶってるうーちゃん、なんかりりしいわ~
男前~

投稿: ミル | 2008年5月 5日 (月) 21時30分

私も紙でかぶとをつくろうと思ったものの・・
つくり方をすっかり忘れてしまった・・
私もチョコにかぶせたかったな~
こいのぼり、いつまでそのままの姿でいるか
とっても気になります

投稿: ちょめ | 2008年5月 5日 (月) 21時39分

☆ゆきぼうさんへ☆
明斗くんも、男の子だったねnote
私は、こんなことばっかりしてます(笑)
 
☆グレイままさんへ☆
私も柏餅の葉っぱをと思ったけど、娘に止められました(笑)
グレイちゃん、食べなかったのね。
 
☆ミルさんへ☆
りりしいですか?ありがとうございます。
ミルちゃんの鯉のぼり、立派でしたね~
お父さんの愛情いっぱい詰まってますね。
 
☆ちょめさんへ☆
私も、兜を折るのに、しばらく考えました(笑)
昔は、簡単に折ってたのにねhappy02
鯉のぼり、夜には外しました、来年も使いたいもんhappy01

投稿: でろんでろん | 2008年5月 6日 (火) 10時38分

わ~い♪こいのぼりだぁ~
うちとおそろいだ~ヾ(´▽`*)ゝ
うちもサークルに飾っていますが、時々カジカジしてしまっていますぅ(ノд-。)
あ、私もダイヤモンドの兜がいいです!!
うーちゃん、兜似合っていますね!
男の子前~!!

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月 6日 (火) 15時59分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
鯉のぼり、ウサのすけさんのブログ見た時、ビックリでしたよeye
男の子前ですか~ ('-'*)アリガト♪
ダイヤモンドの兜見てみたい(笑)
伝説になるかしら?(*≧m≦*)ププッ

投稿: でろんでろん | 2008年5月 6日 (火) 19時32分

兜のうーちゃん りりしいです~!!happy02
桜の髪飾りのときは ラブリーうーちゃんだったのに やっぱり兜となると イケメンうーちゃんだぁ!!
4月27日のブログの モッコウバラ 咲いたんですね~heart04
可憐な感じの バラで 綺麗です!!

投稿: sui | 2008年5月 7日 (水) 15時06分

☆suiさんへ☆
うーちゃん男の子なので、やっぱり兜ですね(笑)
りりしいですか?嬉しいです~happy01
モッコウバラ、やっと咲いてくれて、こっちも嬉しいです。

投稿: でろんでろん | 2008年5月 7日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごはんちょうだい~ | トップページ | 帰るまでが遠足だ! »