« 小動物です | トップページ | いや~うちの子にはちょっと・・・・ »

ハーネス!

ハーネスしてみましたっ!

おお~sign03

可愛いんじゃない?heart01

いいんじゃない?heart04

うさんぽ出来そうじゃないup

Img_0904

 

Img_0894_2

ふんっ! いやでそ!

 

ハーネス   

 

ええ~~そんな~shock

もう、すごい齧ってる~

新しいハーネス、初めて着けたのにsweat01

おにゅう~なのに・・・・・・・・・

 

小さい頃に、ハーネスは着けてたけど、怪我をしてからは全く着けることがなかったのです。

やっぱり、無理?

 

 

 

 

 

  

  

 

もう一度だけ、お願い・・・・・・・・・

 

 

 

Img_0913

 

うわ~ 可愛いね~・・・・・・・・・って、だれ?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 小動物です | トップページ | いや~うちの子にはちょっと・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~
似合う~
齧ってるけど、うちのみたいにパニックにはなってないから、
行けそうだよね、うさんぽ。

投稿: グレイまま | 2008年5月12日 (月) 17時07分

うーちゃんのハーネス ハルとおそろいだぁheart04
ハルも この間 半年振りに ハーネスをつけたら
なんと かなりオデブに なっていたようで
新たに調整するのが 大変でした!!
しかも やっぱりハルも ハーネス嫌いです!!

うーちゃんの うさんぽ姿 見てみたいなぁ♪


投稿: sui | 2008年5月12日 (月) 17時25分

うーちゃんのハーネス着用姿凄く可愛いけど、カジカジしちゃってるんですねdown私は、まだ新しいリードを買いに行ってなくて、ウサん歩してません。うーちゃん、ウサん歩出来ると良いねhappy01ミルクも最初はベスト付きのハーネスを検討してたけど、カジカジの心配が、あったから紐タイプにしたんだけど、まさかリードをボロボロにするとは・・・coldsweats01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月12日 (月) 18時34分

きゃわいいじゃん!
でもまじでかじってる。
でも少々じゃ切れないはずだし、
うさんぽ行けそうじゃない?
わんこの場合、ハーネスとかリードとかをつけて
さんぽの練習を家のなかでするのよ。
いきなりつけてお外っていやみたいなの。
だからチョコも家の中でリードつけてさんぽの練習したよ。
うーちゃんも今度してみて。
何度かつけてると慣れるんじゃない?

投稿: ちょめ | 2008年5月12日 (月) 18時37分

☆グレイままさんへ☆
ありがとう~happy01
グレイちゃん、デリケートだから、パニックになっちゃうのね。
いつか、うさんぽ行けるといいんですけどね。
 
☆suiさんへ☆
うーちゃんも、かなりのオデブですよ(笑)
ハルちゃんとおそろいだったのね~heart01
ハーネスもキャリーも嫌いだから、いつになったら、うさんぽ出来るんでしょうね?(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
小さい時は、紐タイプのハーネスしてたけど、大きくなったので、ベストのほうがいいかなって思いました。
齧って、穴あいちゃったけど・・・・・・
 
☆ちょめさんへ☆
よ~し、家の中で練習しますっ!
なかなか、わんこみたいに言う事聞いてくれないから、大変ですけどね~
齧って、切れるかもしれない・・・・


投稿: でろんでろん | 2008年5月13日 (火) 10時15分

ミルクも我が家に来て慣れてから、首輪とリードを付けて室内で練習しましたよ~happy01リードが、かなり気になってたけど、齧る事は無く実際外に出て1本目のリードがダメになり先日新しく買ったリードは、直ぐに齧ってしまい、完全にボロボロにdown初めての散歩から、ピョンピョン跳んでくれました。犬のように一緒に歩けないけど、可愛いですよ~happy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月13日 (火) 14時24分

憧れのハーネス~(≧▽≦)
るんは、まだ未経験…(・Θ・;)
着せてみたいのは山々(^ム^)
今度、チャレンジしてみようかな…と( ´艸`)
そんなにイヤそうじゃないですね!!
期待していいような(*^。^*)

投稿: るんママ | 2008年5月13日 (火) 20時01分

☆♪ドナルドさんへ♪☆
いいなあ~
とりあえず、家の中でうさんぽ気分を味わうことにしますhappy01
絶対、ハーネス齧ってダメにしそうですけどね。

 
☆るんママさんへ☆
慣れさせておかないと、いざ、うさんぽと言っても無理ですよねthink
別に、うさんぽ行かなくてもいいかって思ったりもしてます。
ダニとかも、気になりますしねcoldsweats01

投稿: でろんでろん | 2008年5月13日 (火) 20時28分

うさんぽ、きっと大丈夫ですよ!!∑d(≧▽≦*)
うちも家の中で着けると、気になって仕方がないみたいでかじりたおしてました。
でもお外に連れて行くと、外の景色に気を取られて、あまりカジカジしませんでしたよ。
外はやっぱり、すごい情報がたくさん耳に入ってきますからね~。
うーちゃん、いよいようさんぽできますね♪

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月15日 (木) 16時00分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
大丈夫でしょうかね~
外に出ると、意外と固まってたりしてcoldsweats01
うさんぽ、できたらいいな~

投稿: でろんでろん | 2008年5月15日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小動物です | トップページ | いや~うちの子にはちょっと・・・・ »