« 太いの?細いの? | トップページ | 届きました~(*^_^*) »

うぎゃぁあ~

ウサギさんて、ほんとに可愛いですよね~

お口なんて、もうアップでみるとたまらないheart04

 

Img_0300_5

(写真使い回し)

 

 

そして、ラビットハウスの上で、こんな格好も可愛い~

Img_1032

 

 

うーちゃん、何してんの~?って

近くで、よ~く見ると・・・・・・・・・・・

 

 

 

Img_1037

 

うぎゃぁあ~~~~~sweat01

これでも、少し控えめな写真ですよ~(笑)

上唇が、横に開くんですよね~

ちょっと、怖いでしょう。

歯と歯茎が見えるんですよね。

 

Img_1068

びっくりしたでそ?

ちょっとビビリました~happy02

最近、暑くなってきてsun 鼻の穴も上唇も全開のようです。

  

先日ネットで、うーちゃんに、ちょっといい物を見つけまして・・・・・・・・

財布のひもと、ウェストがゆるゆるになってる飼い主でございます。

何を買ったかは、届いてからの、お楽しみ・・・・・・・・・・・うふっheart02(気持ちわるっ!)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 太いの?細いの? | トップページ | 届きました~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウワ~~確かにちょっとびっくり!
いたづらして口紅つけたのかと思ったよ。
ラビットハウスの上でまったりしてる姿
きゃわいいね~~
さて何を注文したのかな~~
楽しみ~
ついついかってしまう気持ちとっても分かる私です。

投稿: ちょめ | 2008年5月26日 (月) 21時35分

うぎゃ~!うーちゃんのお口、たまらんくらいかわいいでそ!!(*≧∇≦)/
ハウスの上で、へちょってなっているうーちゃんも、かわいいでそ!!o(*^▽^*)o♪
お口とお鼻、全開ですな~!これはこれでおもしろいでそ!!(;^◇^;)
うちも、顔を洗うとき全開するときがありますよん
さてさて、うーちゃんに何を買われたのか、楽しみです。うふふふ・・・

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月26日 (月) 22時17分

きゃー!かわいいお口!
全開お口も びっくり!!
はてさて でろんでろんさんは うーちゃんに何を買ってあげたのかな?
私も土曜日が給料日だったので ぼたんに ちょこちょこ買ってしまいました。無駄使いしてしまいますよね。 ヾ(@°▽ °@)ノははははっ

投稿: カレン | 2008年5月26日 (月) 23時29分

うーちゃんの お口アップ たまりませんなぁheart04
このモフモフ モハモハした感じ
うさ飼いには 超魅力的ですよね~。

うーちゃんの お買い物なにかったのかしら?
なんだろ?なんだろ?
アップ楽しみにしてまぁ~す!!

投稿: sui | 2008年5月27日 (火) 14時51分

上唇の話知らなかったです。
よく明斗も観察してみま~す。

投稿: ゆきぼう | 2008年5月27日 (火) 20時18分

☆ちょめさんへ☆
口が赤く見えるね、ホント口紅みたい~
ちょっと、ビックリでしょう(笑)
ちょめさん、チョコちゃんにも、いろいろ買ってるもんね~happy01
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
怖面白いかな~ (*≧m≦*)ププッ
顔洗う時に、全開ですか~
でも、ウサのすけちゃんなら、可愛いでしょうね。
うふふ・・・・買った物、早く届かないかな~
 
☆カレンさんへ☆
全開、びっくりでしょう(笑)
ぼたんちゃんにも、いろいろ買ってしまうのでしょうね~
うーちゃんにも、無駄遣いしてしまうんですよ~coldsweats01
 
☆suiさんへ☆
ハルちゃんのマフマフも魅力的ですよheart04
無駄遣い、早く届かないかな~(笑)
 
☆ゆきぼうさんへ☆
知らなかったですか?
滅多に全開しませんからね~(笑)
明斗ちゃんは、可愛いから、そんなにビックリしないでしょうね。

投稿: でろんでろん | 2008年5月28日 (水) 09時42分

今晩は~可愛い、お口ですことhappy01うーちゃんに何を買ってあげたんでしょう?アップが楽しみですぅ☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月28日 (水) 21時15分

使い回しの写真、何度見ても
可愛いし、迫力満点( ´艸`)
それにしても、上唇が横に開くとは…!?
みんなそうなのかな…?
うーちゃんもだけど、これを撮った
でろんでろんさんもスゴイ(^ム^)
歯ポスターに採用されそうだね♪

投稿: るんママ | 2008年5月28日 (水) 21時36分

使い回し写真、何度見ても
可愛いぞ~!!迫力も満点!!
それにしても、うーちゃん
唇が…
うーちゃんもだけど、コレを撮った
でろんでろんさんもスゴイ(^ム^)
「歯」のポスターに採用されそうだね♪

投稿: るんママ | 2008年5月28日 (水) 21時38分


私ったら…(/ω\)
二重投稿しちゃってるし…(・Θ・;)

投稿: るんママ | 2008年5月29日 (木) 12時34分

☆♪ ドナルド♪ さんへ☆
ウサギさんのお口は、とってもラブリーですねheart04
うーちゃんには、つい、いろいろと買ってしまいますね~
 
☆るんママさんへ☆
上唇って、横に開くんですよ~(笑)
近くで見ると、ちょっとビックリです。
ちょっとブレた写真だけど、ハッキリ写ってると、ちょっと怖いのですよcoldsweats01
虫歯予防デーのポスターにいいかも・・・・
二重でも、三重でもコメントは嬉しいです、お待ちしてますよgood

投稿: でろんでろん | 2008年5月29日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太いの?細いの? | トップページ | 届きました~(*^_^*) »