« ハーネス! | トップページ | 届きました~ »

いや~うちの子にはちょっと・・・・

いや、うちの息子にはちょっと・・・・・・・・

 

体格的にも、ちょっとどうかと・・・・・・・

 

訓練には、耐えられないと思います・・・・・・・

 

持久力が無いんです・・・・・・・・

 

制服も着られないし・・・・・・・・

 

歩くのも苦手なので・・・・・・ 

 

毛深いですし・・・・・・・・・・

 

偏食が激しいですしね~

 

Img_0936

牧草でそ!

昨日、郵便受けの中にですね、自衛官募集のチラシが入ってまして。

うちには、人間の息子もいるのですが、それを知ってて入れたものか、ご近所全部に入れたものかわかりませんが、自衛官も人が足りないのでしょうかね。

給料が、ちょっとだけ気になりましたが(笑)

 

Img_0941

無理でそ!

音を聞き分けるのは、得意かも・・・・・・・・・

冷蔵庫の開く音とか、オヤツの入った袋のガサガサいう音とか、ペレットをお皿に入れる音とか・・・・・・・・・・・・

あ、役に立ちませんか、そうですね。

 

今日は、午後から一時雷雨でした。

うーちゃんは、さほど驚きませんけどね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ハーネス! | トップページ | 届きました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうんたしかに音に敏感だからその方面の特殊要員にいいかも。
でも雷は平気なんだ。
チョコも平気だよ~
とっても怖がる子もいるみたいだけどね

投稿: ちょめ | 2008年5月14日 (水) 11時53分

うちは雷もダメだよ。
ぎょろめになって白目がでちゃうの。
あんなにビビリなのに、地震探知ウサにはならないし~

投稿: グレイまま | 2008年5月14日 (水) 17時04分

☆ちょめさんへ☆
特殊要員、なれるかな~(笑)
雷とか、地震とかあんまりビビッてないような気がするわ。
たまに、人間には分からないようなことで、じ~っと固まってることはありますけどね。
 
☆グレイままさんへ☆
白目・・・・・驚くとなりますよね(笑)
うーちゃんも、地震探知ウサには、ならないですね。

投稿: でろんでろん | 2008年5月14日 (水) 17時34分

うーちゃんに自衛官のお誘い!?
制服姿のうーちゃん、かっこいいかも~( ´艸`)ムププ
うちはまだ、チラシ入ってないな~?
何ができるかしら?
穴掘り?、何でもかじりたおすこと?、びびって逃げ惑うこと?
そんなんでよろしければ、いくらでも誘って欲しいですわ~。
うちも、地震探知はむりです。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月15日 (木) 15時54分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
うーちゃん、自衛官のコスプレ?(笑)
自分の食べ物に関する事なら、音も聞き分けられるのにね~
自衛官を癒してあげるとか?
そんな仕事があれば、うーちゃんも役に立つかもですね。

投稿: でろんでろん | 2008年5月15日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーネス! | トップページ | 届きました~ »