« お耳でこんにちは~ | トップページ | 相棒? »

ケージごと外に出してみた

なかなか、うさんぽできないうーちゃんですが、今日はケージごと外に出してみました。

重かった・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Img_1006

家の前ですよ~

なんだか、心配そうな顔してますねcoldsweats01

Img_1011

なんか、暑いでそ~!

Img_1019

ちょっと、落ち着くでそ・・・・・・

なぜ、そこ?

Img_1020

家に来て、初めて外に出してみました。

日が当たると暑いので、20分も出してなかったかな~

少しだけ、シャバの 外の空気を吸ったうーちゃんです。

 

また、今度出してあげるね。

Img_1028

ぼへ~ 家の中が一番、落ち着くでそ~

オヤジかっ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« お耳でこんにちは~ | トップページ | 相棒? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初の写真のうーちゃん、なんだかきょとんとしてかわいいですね~。lovely
いつも室内にいるうさぎさんにとっては、家の前でもわからないですよね。
ハウスの上に乗って、ひなたぼっこ。
まったりしていて気持ちよさそうだわ~♪
シャバの空気に慣れたら、いよいよ今度はうさんぽかな?(≧∇≦)ノ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月22日 (木) 15時55分

うーちゃんの 心配そうなお顔が 
まためんこいです~!!
風を感じて お鼻がヒクヒクしませんでした?
最近 ハルも窓越しに外を 眺めていることが
多く・・・・その背中には哀愁が・・・(笑)
我が家も ゲージごと出しちゃおうかと 計画中でした~!!

投稿: sui | 2008年5月22日 (木) 15時58分

気持ちよさそう。
たまには外に出て
ですか?いいなあ
おばちゃんもゆっくりしたいですな
おうちの中では足が伸びて
楽そうですな。

投稿: ぷりん | 2008年5月22日 (木) 16時38分

う~ちゃん、お外の空気は美味しかったかな~
日光浴って犬も大事って言うのでう~ちゃんもたまにはしてみては?
そのうちケージから出たいっていうかもよ~

投稿: ちょめ | 2008年5月22日 (木) 16時42分

うーちゃん 初めてのシャバの空気はどうだったかな?(・∀・)ニヤニヤ
渡世の風は冷たい・・・ではなく 暑かった? 
やっぱり 飼いウサギさんは 家の中が 一番なのかなぁ~
コロンをゲージごと庭に出した時は 車の音にビビッてましたよ。 ( ´艸`)

投稿: カレン | 2008年5月22日 (木) 22時02分

でろんでろんさんがそばで一緒にいてあげると、安心するらしくて、そのうち出てきますよ~
グレイも何回かケージごとだしてるうちに、
出てきました。
ただし、玄関前限定ですけどね。
ベランポは毎日してるんだけど、
カラスやハトがね~
見に来るのよ・・・
怖がりだからあわてて帰ってきます。

投稿: グレイまま | 2008年5月22日 (木) 23時20分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
時々、きょとん顔になります(笑)
外に出る時は、キャリーバッグに入ってるから、玄関前も分かってないですね。
いつになるかな~ うさんぽ・・・・
 
☆suiさんへ☆
ハルちゃんは、よくお出かけして、きっと慣れてるでしょうね。
うーちゃんの鼻、ヒクヒクしてましたよ~
ハルちゃんの後姿、確かに哀愁ありますね。
ケージごと・・・・同じこと考えてたんですね(笑)

☆ぷりんさんへ☆
少しは、日に当たらないとね。
でも、やっぱり家の中が、落ち着くみたいです。
うさんぽ出来たら、いいんですけどね~

投稿: でろんでろん | 2008年5月23日 (金) 11時55分

☆ちょめさんへ☆
日光浴、みんな気持ちいいですよね。
私たちは、紫外線が気になるけれど、少しは日を浴びないとね。
 
☆カレンさんへ☆
外は、もう暑いくらいですね。
風を感じてくれたと思いますが、シャバの雰囲気にはビビッてたみたいです。
家の中が、落ち着くみたいですね。

☆グレイままさんへ☆
みなさん、同じ事されてるのね~
そうか~ カラスにも、気をつけないといけないですね。
以外と危険が、多いのね~
何度か、出してみて慣れたらうさんぽかな~

投稿: でろんでろん | 2008年5月23日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お耳でこんにちは~ | トップページ | 相棒? »