« 動画をおおくりします | トップページ | 金の兜ですか、銀の兜ですか? »

ごはんちょうだい~

   

今日も、大久野島のウサギさんの動画と写真です。

帰る前に、休暇村の前の芝生でウサギさんたちと遊びました。

ごはんちょうだい!

この動画、可愛くて何度も見てしまいます(笑)

この後、ちゃんとごはんあげましたよ。

ごはんだ、ごはんだ~

左のウサギさん、ケンカをしたのか病気なのかわかりませんが、背中の毛がはげてる所があります。

このウサギさんたち、けっこう大きかったです。

 

ツツジやソテツの根元にも、たくさんいました。

Img_0630

Img_3471 

 

 

このこたちは、休暇村の建物の裏にいました。

Img_0625_3

みんな、こうやっておねだりしてきます。

ごめんね~ ごはん、もう無くなってしまったのよ~

わかったかどうか疑問ですが、無いとわかると、そこら辺に落ちてる葉っぱを食べてました(笑)

ある意味、自然食ですね。

Img_0627

Img_0626  

 

このこは、のんびりしてる様でも、近づくと起き上がってしまいました。

目も少し鋭い感じですね。

Img_0621

Img_0623

休暇村の裏は、立ち入り禁止でした、ごめんなさい。

黒い小さな子ウサギがいて、つい追いかけて裏に回ってました。

逃げられちゃったけど、可愛かったな~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 動画をおおくりします | トップページ | 金の兜ですか、銀の兜ですか? »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日も、動画ありがとう!!
何度も何度も見ました☆
芝生を駆けて来て、立っちしたウサちゃん
可愛いねっhappy02
私がここに来たら、時間を忘れてしまうくらい
ず~っと滞在してるだろうなぁ…^^;;

投稿: るんママ | 2008年5月 5日 (月) 15時44分

いろんなうさちゃんがいるのね~
どの子もきゃわいいわ~~
頭を3匹で寄せ合ってるのは特にきゃわいいわ~

投稿: ちょめ | 2008年5月 5日 (月) 21時36分

☆るんママさんへ☆
私たちに気がつくと、向こうのほうから3匹並んで走ってきたんですよ、可愛くてね~(笑)
ほんとに、ず~っと居たかったです。
 
☆ちょめさんへ☆
頭くっつけて、ごはん食べてます。
可愛いでしょう。

投稿: でろんでろん | 2008年5月 6日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画をおおくりします | トップページ | 金の兜ですか、銀の兜ですか? »