« むにゅむにゅ~ | トップページ | 小動物です »

鶏何番?

昨日の晩ご飯です・・・・・・今日じゃないのよね(笑)    

Img_3507

いただき物の筍とふき、アク抜きして、手間かかりました。

 

Img_3503

こちらも、いただき物のあさり、酒蒸しにしました。

  

そして、これが鶏何番(?)

Img_3510

鶏南蛮が一番美味しいと主人の言葉です。

誰が作っても同じようなもんだけどね・・・・・・・・・・・

 

うーちゃんは、何が一番かな~?

Img_3291

やっぱり、これでそ!

バナナね~ バナナ食べる時の顔って、いつ見ても笑えますよ~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« むにゅむにゅ~ | トップページ | 小動物です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タケノコにふき、あさりhappy01
う~ん、おいしそ~happy01
明斗ってばなな食べないんですよ・・・・wobbly
今日も応援。ぽちぽちぽち。

投稿: ゆきぼう | 2008年5月 9日 (金) 22時57分

どれも美味しそうね~~
でろんでろんさん、お料理上手ね~

投稿: ちょめ | 2008年5月10日 (土) 09時58分

お~い~し~そ~!!
どれもこれも、すごくおいしそうですね!!(≧∇≦)ノ
お腹がすいてきちゃった~♪
うーちゃんは、バナナなんだ!
うちはまだ、バナナ試していません。( ̄ー ̄;
でも、きっと喜んで食べるんだろうな。
うさぎさんって、バナナ好きな子多いですよね。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月10日 (土) 10時45分

☆ゆきぼうさんへ☆
明斗ちゃん、バナナ食べないんですか?
ウチは、小さい頃にいろんな物を与えました。
食欲が落ちたり、病気になった時、少しでも食べられるように色んな物に慣らしたほうがいいと、本に書いてあったのでね。
応援ありがとうございます。
 
☆ちょめさんへ☆
料理上手なんて、とんでもないよ~
たまにしか写真載せないしね(笑)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
お腹すいてる時には、何見ても美味しそうに見えるでしょう(笑)
バナナ大好きですよ~
匂いがしただけで、もう必死 (*≧m≦*)ププッ
いろんな物を食べるようになりましたね。
ただの食いしん坊という噂も・・・・・

投稿: でろんでろん | 2008年5月10日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むにゅむにゅ~ | トップページ | 小動物です »