« うーちゃん、雑誌のモデルになる(?) | トップページ | 動画をおおくりします »

バナナはオヤツに入りますか?by ウサギさん

連休は、予定が無い、若しくは仕事よっ!という方、少しだけでも大久野島のウサギさんたちの写真を見ていってくださいませ。

 

まったり~

Img_0536_4   

Img_0554

どうして、手をつっこんでるのかな?

あちこちに、この様なウサギさんたちの水入れが置いてあります。

これも、ウサギさんたちが近くにいるなという目印になります。

 

こちらも、まったり~

Img_0555

 

ひょっこり出てきましたよ~

黒いから気付かなかったよ

Img_0558

ここには、2匹隠れていましたよ

Img_0561

 

木の下が落ち着くのかな

Img_0572

 

仲良し? 

Img_0584

こっちも仲良し?

Img_3445_2

Img_3458

ごはんちょうだいっ!

う~ん、可愛いな~

 

今日は、ここまで・・・・・・・まだまだ続けますよ(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« うーちゃん、雑誌のモデルになる(?) | トップページ | 動画をおおくりします »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

わ~~うさちゃんいっぱい!!
どの子もきゃわいいわ~~
頭を寄せ合ってるのが特に可愛いわ~~

投稿: ちょめ | 2008年5月 3日 (土) 17時20分

ネットで見たことがあった大久野島!!
行ってみたいけど遠い…
けど、でろんでろんさんのブログでたくさん見れて
嬉しいのなんのって(*^。^*)
ここのウサちゃんは、警戒心もないし
なんだか、まったりとした時間が流れてますね~
ナデナデもしたりできるんですよね!?
いいなぁ~☆
どんどんアップしてくださいませ~(^_^)v

そして、うーちゃん!!
モデルさんだぁ~~♪♪♪
決まってる!!カッコイイ!!可愛い!!!!!

投稿: るんママ | 2008年5月 3日 (土) 18時14分

後ろ足投げ出してる所が、寛いでるって感じね~
どーして、顔寄せ合ってるんだろうcatface
手を突っ込んでる子は、
きっとこれから顔洗うんだよ(笑)
なんだか、時間の流れが違う島だね。

投稿: イシュカ | 2008年5月 3日 (土) 20時23分

☆ちょめさんへ☆
みんな、ご飯ちょうだいって寄ってくるんですよ、可愛いでしょうheart04
写真摂りまくりでしたよ~happy01
 
☆るんママさんへ☆
大久野島、最近はウサギ島で有名ですもんね。
私も、ブログで見かけるだけで、なかなか行けなかったんです、家からでもけっこう遠いですからね。
自然が豊かで、ゆっくりできますよ。

うーちゃん、ほったらかしだったのでモデルデビューで、許してもらいました(*^_^*)
 
☆イシュカさんへ☆
4匹の顔をくってけてるのは、ご飯を食べてるのです(^_^;)
そうか~ 顔洗うつもりだったのね・・・・って、まさか(笑)
そう、時間がゆっくり過ぎていく感じですね。

投稿: でろんでろん | 2008年5月 4日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃん、雑誌のモデルになる(?) | トップページ | 動画をおおくりします »