« うぎゃぁあ~ | トップページ | 365カレンダー登録 ヨッシャー! »

届きました~(*^_^*)

今日は、ご近所の友達とランチに出かけておりました。

帰って、郵便受けを覗くと、あった~

待ちに待った飼い主の無駄遣い(?)が、やっと届きましたよhappy01

 

 

それは、何かというと・・・・・・・・・

Img_1119

これは「うさぎ星」さんで、売られてる「らくぴょんドレス」です。

ハーネス嫌いのうーちゃんには、もってこいの「オリジナルお洋服」です。

 

 

さっそく・・・・・・・

Img_1132

着せるのが、とっても楽なのですよ~

ウソみたい、うーちゃんでも着れたね~

Img_1140

背中のほうに付いてるマジックテープを止めると、洋服のようなハーネスになります。

リボンribbonも付いてますよ~

Dカンにリードを付ければ、うさんぽも夢じゃないねup

 

Img_1131

オカン、なに着せたでそ?

うん、オカンじゃなくてママンねheart01 

らくぴょんドレスだよheart04

 

Img_1129

オカンのウェスト、ゆるんでるでそー

だから~ オカンじゃなくてママンねheart01 

ゆるんでるのは財布dollarの紐ね

 

Img_1133

自分だけ、美味しいもの食べてきたんでそー

たまにはいいわさ、ふふんdelicious

それより、カジカジするのは、やめれ~

 

  

いろいろと探してみると、あるもんですね~

しかも、一点物ですよ、さすがにうーちゃんにフリフリはないので、これにしましたが、他にも可愛い洋服がありました。

うーちゃん、ホーランドロップ、ミニウサギ用のサイズにして正解でしたsweat01

着慣れないので、すぐに脱がせましたけどねdash

いつか、うさんぽできる日を夢見ているママン(オカン)です・・・・・・・

 

そして、嬉しいおまけがついて来ましたよhappy01

Img_1121

小さいけど、温度計です。

ケージに貼れるように、テープも付いてましたshine

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« うぎゃぁあ~ | トップページ | 365カレンダー登録 ヨッシャー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~う~ちゃんきゃわいい!!
すっごく似合ってるよ!
まるで絵本に出てくるうさちゃんみたいよ。
これでチョコと一緒にお散歩できるね!

投稿: ちょめ | 2008年5月29日 (木) 16時12分

うーちゃんの らくぴょんドレス かわいいでそー♡ 
さすがオカン あわわ。。ママン!うーちゃんに良く似合うのを買ってますなぁ~
これ着せて 早くうさんぽにお出かけしたいですね。

投稿: カレン | 2008年5月29日 (木) 20時55分

ゆ・・ゆめのようなドレスです。
シモコやヒ~には着せられそうにありません。暴れて脱ぐに違いない。
裏山鹿。

でも、チョットチャレンジしたくなったです。

投稿: おりがみ | 2008年5月30日 (金) 11時11分

可愛い!可愛い!happy02
あるもんだね~折角似合ってるのに、うーちゃんたら、ずっと下向きでカジカジ?
段々、「うさんぽ」へ近づきつつありますね~
その日を、楽しみにしてますねwink

投稿: イシュカ | 2008年5月30日 (金) 17時58分

☆ちょめさんへ☆
ありがとう~
いっしょにうさんぽ・・・・えっ!
で、できるかな~ (^_^;)
チョコちゃん、わんこじゃないですか~dog

☆カレンさんへ☆
ありがとうでそー
オカンは、うさんぽを楽しみにしてるんですが・・・
いつになったら、出来るのやら~(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
このドレスは、とっても楽に着られます。
でも、うーちゃん、嫌がってましたな~
シモコちゃんなら、ピンクのフリフリワンピが、可愛いかも・・・・・・・
裏山鹿・・・・・何かと思った(笑)
 
☆イシュカさんへ☆
ありがとう~
ウサ飼いの心をくすぐる、いろんなグッズがあるのよね。
もうすでに、齧られたdown
でも、とっても丈夫、いつかうさんぽできる日を夢見るオカンですよ~happy01

投稿: でろんでろん | 2008年5月30日 (金) 18時59分

「うさぎ星さん」のHP見ました!!
るんも簡単に着せられる物ないかな~って
思ったのでコレは一押しですね(-^□^-)
やぱり簡単装着だったかな?

うーちゃん似合ってるよ(^_-)-☆
可愛いじゃん(^^)v

投稿: るんママ | 2008年5月30日 (金) 22時05分

うへ~!うーちゃん、かわいいでそ!!ヾ(≧ω≦)ノ
うんうん!似合ってる、似合ってる♪
いいですね~、これ。
着せるのが簡単なのがいい!!∑d(≧▽≦*)
だって、うさぎさんに服を着せるだけで一苦労ですもん。
うちもそろそろ、ハーネスがぼろぼろになってきてきている(齧り倒して)ので、私も買おうかな~?("▽"*)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年5月30日 (金) 23時26分

でろんでろんさん こんにちは~うーちゃんの、お洋服メチャ可愛いです♪簡単に着せられるって凄く良いですよね~ミルクは相変わらずトイレをガンガン動かして昨日は思い切り私に叱られてました。体調が悪いから少し静かにしなさい!!と・・・もちろん聞く耳持たずでした。寝不足続きで余計にミルクに当たってしまう悪いママと反省してます。 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月31日 (土) 11時26分

あら~~~
とてもかわいい!
簡単に着せられるってのが
またとてもいいですよね~~^^
本当にかわいいですね^^

投稿: よつぱぱ | 2008年5月31日 (土) 16時41分

☆るんママさんへ☆
とっても、簡単装着ですよup
ほんとに、イチ押しですっ!
るんちゃんには、フリフリのドレスを着ていただきたいですねwink
可愛いだろうな~shine
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
サスたん、いつも可愛い服きてるじゃないですかlovely
以外と、苦労されてるのかな?(笑)
カジるのは仕方ないですね ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ミルクちゃんのトイレ、固定できないのかな?
うーちゃんなんて、トイレかじってますよ(笑)
体調悪そうですね、気をつけてくださいね。
ミルクちゃんが、わかってくれたらいいのにね。
 
☆よつぱぱさんへ☆
うさんぽの時に、よつば会長にもいかがでしょう?
とっても、楽に着せられますよ(^_-)-☆


 

投稿: でろんでろん | 2008年5月31日 (土) 17時33分

うさドレス かわいすぎheart04
私も また財布の紐 大解放して
即買いします~!!!

投稿: sui | 2008年6月 2日 (月) 13時03分

☆suiさんへ☆
かわいいでしょうheart02
財布の紐が、またゆるみます?(笑)
買ったら、写真アップしてくださいね~

投稿: でろんでろん | 2008年6月 2日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぎゃぁあ~ | トップページ | 365カレンダー登録 ヨッシャー! »