« やってみたかった・・・・桜編 | トップページ | ヘチマでそ? »

桜も終わりでそ?

 

気が付けば一週間、ブログほったらかしでしたthink

 

うーちゃんは、いつもの通りまったり・・・・・・・

Img_0221

もう、桜も終わりだね~

 

Img_0226

えっ!もう桜はおわりですか?

もう、葉が出てきてるよ、雨が降ったらもう今年の桜も終わりだね。

うーちゃん、いつになるかわからないけど、お花見に行こうね~

 

午前中、買い物と用事で出かけました。

帰り道、車の窓から・・・・・・・・・・・・・・

Img_0207

 

左側には・・・・・・・・

Img_0208

Img_0217_2

道路、桜並木、JRの線路と並んでいます。

車からも、電車からも、桜が楽しめます。

 

そして、買ってきた物の中には・・・・・・・・・

Img_0233

モモちゃんが、うーちゃんと似てるので、こっそり(?)のぞいておりました(笑)

本屋さんで、検索するとありました、店員さんに置いてある場所を聞くと、即座に連れて行ってくれました、すごいっ!(笑)

今夜、ゆっくりと読むことにします。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« やってみたかった・・・・桜編 | トップページ | ヘチマでそ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、のぞき方が素敵だね!happy02
私の方は来週天気悪そうなので、
桜もこれで終わりじゃないかと思います。
うーちゃんも、ちょめさん家のチョコちゃんのように
外で匂いかいだり、ピョンピョン出来ればいいのにね~

投稿: イシュカ | 2008年4月12日 (土) 21時01分

桜、明日の雨で全部になってしまうかな?
残念・・

うーちゃんの何?って顔可愛いね~

投稿: ちょめ | 2008年4月12日 (土) 21時38分

私も、ご無沙汰更新でした…(;´▽`A``
うーちゃん、今日も可愛いよっ(≧▽≦)
1枚目のお手手…いいなぁ~( ´艸`)

この本…私も注文しました(*^。^*)

投稿: るんママ | 2008年4月13日 (日) 00時46分

☆イシュカさんへ☆
もうすっかり葉桜になりましたね~
うーちゃん、家の中でしかピョンピョンしたことないので、いつか外で遊ばせてやりたいと思ってます。
 
☆ちょめさんへ☆
桜もあっという間ですね~
うーちゃんも、少しだけど表情があるでしょう(笑)

☆るんママさんへ☆
ありがとっ!(^^♪
本読みました、面白かったですよ、多頭飼い、羨ましいです~(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年4月14日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってみたかった・・・・桜編 | トップページ | ヘチマでそ? »