« ヘチマでそ? | トップページ | うーちゃん出生のひみつ(?) »

おバカさん?

きのう、また本屋さんに行って来ました。

Img_3361

買っちゃいました、ウサギちゃんのマッサージの本coldsweats01

ちょっと、お高いけれどDVD付きなのです。

モデルのウサギさんたち、大人しくしてて可愛いheart02

 

そして・・・・・・・・・・

Img_3360

早速・・・・・・・・

う・う・う・・・・・・ダメだsign03 

フラミンゴって書いたつもりだったのに、答えペリカンて書いてたshock

 

ぬ~ん!

Img_0300_2

ママンは、おバカさんでそ?

う、うん、そうだねcrying

うーちゃんの写真をクリックすると、大きいので驚かないで下さいね。

でも、この角度が、大好きなおバカさんなのですよ~

おホホのホ・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ヘチマでそ? | トップページ | うーちゃん出生のひみつ(?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハは、私もそのドリルかおうかと思ってました。
頭の体操にはよさそうでしょ。
ところで最後のう~ちゃんの写真。
あれってどうなってるところ?
首を縮めてるの?
毛の色がずいぶん違うけど。

投稿: ちょめ | 2008年4月18日 (金) 17時23分

マッサージの本私も欲しいなって思ってました。
うーちゃんの特大写真、あれ実物大?
思ってたより大きい・・・

投稿: グレイまま | 2008年4月18日 (金) 17時58分

マッサージ本、私も買っちゃうかも( ´艸`)
うーちゃん、クリックしたよぉ~!!!!
おもわずPCに向かって手をつけました…ホント!!
この角度は、本当に可愛いよね~~(*≧艸≦)
私も大好きheart02
ドリル…こんなのあるのね、知らなかった(;´▽`A``

投稿: るんママ | 2008年4月18日 (金) 19時53分

うーちゃん、デカイッ!
口元アップ初めて見た、可愛い~lovely
私も、おバカの仲間入り~!
頭の毛色と随分違うのね?

投稿: イシュカ | 2008年4月19日 (土) 09時46分

☆ちょめさんへ☆
ドリルの出来、悪いです・・・・・(>_<)
写真は、うーちゃんがラビットハウス(巣箱)の上にいるところを、下からスーパーマクロで撮りました。
毛の色は、この写真が一番近いと思いますよ。
ちょっと、ドロボウ顔かも・・・・sad
 
☆グレイままさんへ☆
マッサージ本、前から買おうと思ってました。
写真・・・・・・メタボなうーちゃんでも、さすがにこんなに大きくはないですよcoldsweats01
 
☆るんママさんへ☆
うーちゃん、マッサージできるかな~(笑)
ウサ飼いさんなら、この角度にまいっちゃいますよね~heart04
ドリルやっても、学習能力低下してますね、2度目も同じ間違いを・・・・・・・ happy02

投稿: でろんでろん | 2008年4月19日 (土) 09時55分

☆イシュカさんへ☆
ウサギの口元って、ほんとに可愛いのよねlovely
ほとんどのウサ飼いさんは、口元が大好きだと思いますね。
よく、下から覗いてます、ほんとにおバカな飼い主でしょう(笑)
毛色は、写真でもいろいろ違って見えますね。
換毛した後も、濃い色だったり薄かったりします。

投稿: でろんでろん | 2008年4月19日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘチマでそ? | トップページ | うーちゃん出生のひみつ(?) »