« ハキュモキュレン? | トップページ | やってみたかった・・・・桜編 »

花よりバナナ?

Photo

おお~ 今度はサキュラでそ?

うん、桜ね・・・・・・・・・

うーちゃんにも、見せてあげたいね。

でも、まだ“うさんぽ”はできそうもないもんね。

骨折した方の足の裏の毛が、まだ全部生えてこないから、外を歩くのはちょっと怖いのよね。

Photo_2

Img_0159

桜の花を持って帰りたかったな~

少し寒い日が続いていていましたが、今日は暖かく一気に花が開いたようです。

 

花よりバナナのうーちゃんです。

Img_3291

バナナを食べてる時の口が面白くて笑えます。

いつか、動画をアップしたいと思ってます。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ハキュモキュレン? | トップページ | やってみたかった・・・・桜編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜も綺麗ね~
今日はいい天気だったから一気に咲いたね。
青空の下、う~ちゃんと桜、綺麗よ。
でも動物はやっぱ花より団子よね~~

投稿: ちょめ | 2008年4月 3日 (木) 17時16分

すっかり元気になったのにね~
まだ毛が生えてないところがあったなんて・・・
でろんでろんさんのお得意の手作りで靴下編んであげたら~
でも履かせられないよね。

投稿: グレイまま | 2008年4月 3日 (木) 17時18分

☆ちょめさんへ☆
今日は、暖かかったですね。
桜も木蓮も、枝からいきなり花が咲くところが、好きですね。
花より団子、うーちゃんの場合バナナですね~
(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年4月 3日 (木) 17時30分

☆グレイままさんへ☆
まだ、足裏に毛が生え揃ってないので、外はちょっと怖いんですよね。
もっとも、うさんぽのためのハーネスも付けさせちゃくれないですけどね・・・・・(ーー;)
靴下、履いてくれたらいいのにな~(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年4月 3日 (木) 17時33分

うーちゃ~ん(≧▽≦)
バナナを食べる時のお口、かわいい~(*≧艸≦)
るん…バナナを食べないので、うーちゃんの動画を
見たいなぁ~(^ム^)
喉に詰まるような仕草はないですか?
実は、るん…盲腸便を食べる時に、「んがぁ」みたく
詰まらせる(盲腸便が口の中にへばり付く)ような
仕草をすることがあるので(;´▽`A``

投稿: るんママ | 2008年4月 3日 (木) 21時26分

さくら 綺麗ですね~!!
仙台でも 函館でも 桜の開花はこれからなので 待ち遠しいです♪

うさぎさんって バナナも食べるんですね~!!
びっくりです!!
我が家でも さっそくチャレンジしちゃいます!!

投稿: sui | 2008年4月 4日 (金) 13時03分

☆るんママさんへ☆
今は、あまりしなくなったけど、バナナを食べる時、喉につまってるようなことがありましたね。
首をすくめて、目が飛びだすみたいな、フンゴ~って感じ、それが面白かったんだけど、ほんとは危ないですね。
盲腸糞では、ないですね~
 
☆suiさんへ☆
桜、北のほうは、もう少し先ですね~
バナナの好きなウサギさん、けっこう多いみたいですよ。
っていうか、うーちゃんは、いろんな物を食べる食いしん坊なのでね。
甘いから、あんまりあげすぎないほうがいいですよ~ 
メタボウサギになっちゃいますからね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年4月 4日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハキュモキュレン? | トップページ | やってみたかった・・・・桜編 »