« うーちゃん出生のひみつ(?) | トップページ | あなたはだ~れ? »

マッサージは?

 

Img_0272

ま、まん丸・・・・・・・・・

Img_0273

まん丸が、どした?

い、いや、べつに・・・・・・ウサギさんだもんね

ジッパーも健在です(笑)

お腹もまん丸になっ・・・・・むにゃむにゃむにゃ・・・・

 

Img_3373

そんなことより、マッサージでそ?

う~ん、ウサギのマッサージ本に付いてたDVDを見てるとですね~

これが、気持ちの良い音楽と、なんと可愛いウサギさんたちに癒されてですね、つい、つい、うっかり眠気が・・・・・・・・

まるで、自分がマッサージされてるウサギさんのようになってしまう訳ですね(笑)

どんないい訳?happy01

うーちゃんには、脂肪燃焼のマッサージを・・・・・・・・・・

それにしても、DVDのウサギさんたちのなんと大人しいこと。

うーちゃんの場合、まったりしてる時にそう~っと撫でながら、マッサージするととても気持ち良さそうにしています。

 

bud   bud   bud   bud   bud   bud   bud   bud

クローバーの種を蒔いたので、芽が出ました。

もちろん、うーちゃんの為です(笑)

早く大きくなってほしいな~

Img_0305

そして、チューリップとビオラの鉢植えです。

Img_0375

 

    

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うーちゃん出生のひみつ(?) | トップページ | あなたはだ~れ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ども、お久しぶりです。
うーちゃんヒップ、巨大サトイモのようですね。
我が同僚シモコも美味しそうなサトイモのような文様を見せております。(換毛期ゆえ)
ヒーヤンはジッパー健在。毛色が変化してておもしろいです。

>マッサージ
なかなかさせてくれませんねぇ。
ラバーブラシで背中をそーッとグルーミングする程度です。ごっそり抜けるのでびっくりします。

投稿: おりがみ | 2008年4月23日 (水) 15時49分

でろんでろんさん今晩はmoon1コメント有難うでしたhappy01ミルクも、たまに、キャリーバックにすんなり入らない事もありますよdown昨日が、そうでした。牧草入れと給水ボトルを付けたら拒否されて大変でしたよcoldsweats01色んなウサ友さんに可愛いと褒めてもらえてミルク共々嬉しく思ってますhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月23日 (水) 21時50分

うーちゃんのジッパーだぁ!!

うさぎさんのマッサージ 音楽つきだなんて すばらしい!!!! 
うさぎさんがまったりする音楽って どんな感じなのでしょう??? きになるなぁhappy02

投稿: sui | 2008年4月23日 (水) 22時27分

何かと・・思った~(笑)
壺?茶道の棗?下の写真はジッパーもどきが
沢山見えるし・・こんなバッグあったよね(笑)
DVD見て、飼い主さんが癒されてるのね?
いいな~私も欲しいな~

投稿: イシュカ | 2008年4月24日 (木) 01時05分

きゃっはは、ホントまん丸happy01
きゃわいいね~~~
クローバーも植えたんだね~
う~ちゃんがむしゃむしゃ食べてる姿が目に浮かぶよ。
一心に食べてる姿って見てるだけで幸せになるよね。

投稿: ちょめ | 2008年4月24日 (木) 08時03分

☆おりがみさんへ☆
巨大サトイモ・・・・ま、まさにその通りでございます(笑)
シモコちゃんもですか、料理名は「衣かつぎ」ですね。
ヒーヤンのジッパーも健在で、なによりです。
うーちゃん、なんだか、換毛が途中で終わっちゃってる感じですね、夏までこのままかな~
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
たまにならいいですよ、うちはいつも大変ですsweat01
キャリーバッグもハーネスも大嫌いです。
まして、服なんて着せられませんよ~crying
 
☆suiさんへ☆
ジッパー、換毛してもまた出てくるんですよね。
DVDで、女性の獣医さんがマッサージしてるんですけど、音楽も心地良いのですよ~
うーちゃんに、音楽がわかるとは思えないんですけどね(笑)
 
☆イシュカさんへ☆
うーちゃんのツボ、買う?
良い事あるかもよ。
うーちゃん、ウサギなのに、こんなバッグが・・・・って、ちょっと~シャレにならないよ(笑)
DVDで、うーちゃんより私のほうが癒されてる感じです。
 
☆ちょめさんへ☆
ほんとに、まん丸でしょう。
クローバーは、グランドカバーにもなるかなって思ったんですよ。
食いしん坊のうーちゃんのことだから、きっとムシャムシャ食べてくれるでしょうね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年4月24日 (木) 10時50分

うーちゃん…うちの坊ちゃんのホッペと良い勝負(笑)

ウサちゃんマッサージもあるんですね~!
人間が気持ちいいことは動物達だって気持ちいいのかなぁ♪
うちの坊主が赤ん坊の頃に…ベビーマッサージのものをやってましたが、よそのベビ達は気持ちよさにウットリしてるのに我が坊主は逃げまくりでしたわ。何が違ったんだか。。。

投稿: おにまま | 2008年4月25日 (金) 12時46分

☆おにままさんへ☆
お坊ちゃんのほっぺ、早く直るといいですね。
うーちゃんは、直らないけど(笑)

そういえば、ベビーマッサージありますね、え、逃げてたの?
マッサージ受ける気分じゃなかったのかな?
遊びたい時に、マッサージって言われてもね(笑)うーちゃんも、まったりしてる時にしてますから。

投稿: でろんでろん | 2008年4月25日 (金) 16時00分

うーちゃんの背中、かわいいですねhappy01heart04
私もDVDほしいですわdash
でもうちの子は、人に触られるのがイヤみたいなので、勉強してもむだかなぁ?downsad
うちもクローバーの芽が出てきました。
もう少し大きくなったら、食べさせてあげるつもりですnote

メールいただきました。happy01
かわいいうーちゃんのお写真、早速加工してみますね。
何かあれば、またご連絡いたします。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年4月25日 (金) 17時59分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)
ウサのすけちゃんのほうが、可愛いですよup
うーちゃん、抱っことか全然ダメですsweat01
なので、ハーネスも付けられません。
クローバー、花も楽しみにしてるんですよnote
 
ずうずうしくお願いしてすみませんでしたcoldsweats01
よろしくお願いします。


投稿: でろんでろん | 2008年4月25日 (金) 18時23分

でろんでろんさん おはようございます。記事を先日も見たハズなのに、気付かなかったです。一枚目の写真ですが、ミルクの背中とソックリなんですよupペット・ショップに行った時も店長さんから「ミルクちゃんは背中に、いつも模様があるね~」って特に気にしてる訳じゃないけど、去年の換毛期の時も同じような模様がありました。後、ドワーフにも似てると言われました。今日天気は曇りだと言うけど、早く洋服とハーネスを付けて散歩したくて行こうと思ってます上手く写真撮れたらUPしますねnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月26日 (土) 08時12分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
今回は、なぜか換毛が2色のまま止まってます、うーちゃん、こんなのは初めてだと思います。
換毛の途中ならわかるのですけどね。
うさんぽ、いいなあ~up
いってらっしゃ~いnote


投稿: でろんでろん | 2008年4月26日 (土) 10時25分

でろんでろんさん こんにちは私のパソコンは、だいぶ古いんで、ソフトは入ってないと思います。買い換えたいんだけど、私が欲しいのはノートだけど、スペックやHDDが十分とは言えず値段も考えると手が出ないんですよ画像が大きいと下手したらフリーズしちゃうんです・・・そう!先日、散歩に行きますと言ったけど、出掛けようとしたら、rainが降ってきて行く気だったミルクは機嫌悪かったですdown私もショックでしたが・・今日は晴れ間が差してるけど、公園の土は昨日のrainで、まだ濡れてると思うんで部屋で過ごそうと思います。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月27日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃん出生のひみつ(?) | トップページ | あなたはだ~れ? »