« 鼻だけセレブ?! | トップページ | オヤツくれ~! »

ゴロンチョ!

うーちゃん、ケージから出ると、足の周りをグルグル走り回ってます。

その後、足の間に入って来て、コテンてします。

ゴロ・ゴロ・ゴロンチョ~!

ゴロンゴロンしてますね~happy01

勢い余って、一回転・・・・・・うわっ! びっくりした~

って、自分でもビックリしてるみたいです。

うーちゃん、ちょーご機嫌up

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

↑ご機嫌うーちゃんのゴロンチョに、ぽちっとお願いしますです

|

« 鼻だけセレブ?! | トップページ | オヤツくれ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、甘え上手ですね。

投稿: サブロー 人生バックドロップ!! | 2008年3月14日 (金) 21時26分

うーちゃんにしたら、でろんでろんさんの
足の間は物陰、一番安心してゴロゴロッ出来る
場所なんだねgood
うーちゃん・・・その首大丈夫?なんだよね~
今首痛めてる私には、見てるだけで痛いよsad

投稿: イシュカ | 2008年3月15日 (土) 00時29分

う~ちゃんすごい!
まさにゴロンって感じだね。
体が硬くなった私にはその動きは出来ません!

投稿: ちょめ | 2008年3月15日 (土) 17時09分

うーちゃん、何度も何度もゴロンチョ!!
可愛い~~lovely
でろんでろんさんの足の間、安心するんですねgood
るんもゴロンチョしますが、連続ゴロンチョは
初めて見ました!!
スゴイup

投稿: るんママ | 2008年3月16日 (日) 10時31分

☆サブローさんへ☆
ウサギって、不思議な行動します(笑)
もっと甘えてほしいです。
 
☆イシュカさんへ☆
首、大丈夫でしょうか?気をつけてね~
頭から、コテンてしますね、首も体も柔らかいでしょう、羨ましいですね。
 
☆ちょめさんへ☆
ホントに、体柔らかくて動きも速いです。
私も、ただゴロ~ンとしてるだけなら出来ますよ~(笑)
 
☆るんママさんへ☆
いつもより、よけいにゴロンチョしてます。
なぜか、小さい時から、足の周りを走った後は、足の間に入ってきます。
ポッチャリしてるので、足に当たると痛かったりします(笑)


投稿: でろんでろん | 2008年3月16日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻だけセレブ?! | トップページ | オヤツくれ~! »