« ゴロンチョ! | トップページ | あなたは、だ~れ? »

オヤツくれ~!

Img_3174

sign02

Img_3175

オヤツ? ねえ、オヤツくれるんでしょう~sign02

Img_3177

オヤツ、オヤツ、オヤツくれ~up

Img_3178

チッsign01 ケチsign03

  

ちゃんとあげましたよ~(笑)

乾燥パインあげました。

牧草を頼んだ時、オマケで貰ったオヤツです。

暖かくなりましたね、電気毛布ともお別れしました。

うーちゃんの、ヒーターも収めました。

これから、いい季節ですが、もう少し花粉と黄砂に悩まされますね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ゴロンチョ! | トップページ | あなたは、だ~れ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、おててかけちゃって。
きゃわゆいね~
ああいう姿見ると余分にあげたくならない?

投稿: ちょめ | 2008年3月17日 (月) 15時08分

おねだりのポーズ・・可愛いですね。
ケージをカタカタさせたりして・・呼ぶのよねぇ・・。
我が家でも夕食を作ってると足元にヒーヤンが寄ってきたものです。野菜の切れ端をゲットするとケージまで戻って美味しそうに食べてたっけ・・。

保育所の小屋に監禁状態の今は夕方~朝、どんな心理状態なのか?不明ですが・・・(涙)
おりがみのコトは一応覚えているみたいです。

投稿: おりがみ | 2008年3月17日 (月) 15時31分

☆ちょめさんへ☆
目があって、手をかけて、おねだりされるとどうも弱いですcoldsweats01
オヤツいるの?しょうがないな~、あげるよ~って・・・・・(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
袋が、ガサガサいう音や、タッパーの音、冷蔵庫をあける音に、とても敏感ですね(笑)

シモヤンとイケメンのヒーヤン、おりがみさんのことは、覚えてくれてるんですね、良かった~
小屋に入れられるのって、なんだか人なつこさがなくなってきそう・・・・・・

投稿: でろんでろん | 2008年3月17日 (月) 15時57分

うさのおねだりする おめめやしぐさは 
超可愛いですよね~!!

ハルは ゲージの上にのり 
相方や私に 熱い視線をおくりますよ!!
それでもだめなときは ゲージの入り
おやつ皿の横に 座りこみ
いい子のふりしています!!

投稿: sui | 2008年3月17日 (月) 15時59分

☆suiさんへ☆
おねだりに弱いです~happy02
ついつい、あげてしまいますね~
 
ハルちゃんに、熱い視線送られたら、ひとたまりもない気がしますね~heart04
いい子のふり・・・・それも、また可愛いです(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年3月17日 (月) 16時43分

暖かくなりましたね~♪
息子の通う保育園でも昼間の暖かい日に…
飼育してるウサちゃん達を簡易フェンスで仕切った中に子供達と共に放牧…200m程しか離れてない我が家にまで聞こえるほどの騒ぎようで鬼ごっこを楽しめる季節になりましたsun
ウサちゃん達にはいい迷惑かもしれませんが(苦笑)

お料理アルバムの中に旦那さんお手製のお好み焼き画像を発見eyeshine
日曜に食べたばかりなのに…ホットプレートを出してしまいそうな予感ですsweat01

投稿: おにまま | 2008年3月18日 (火) 12時20分

おねだり!!そうそう必死ですよね(^^ゞ
るんは、手だけでなく、顔までケージにピタッと張り付いて催促しますね…
顔は痛くないの?みたいな( ´艸`)
それから、ケージの入り口にある、ハートビーズみたいなものが
付いてる白いものはなんですか?(^ム^)

投稿: るんママ | 2008年3月19日 (水) 10時17分

☆おにままさんへ☆
ほんとに暖かくなりましたね。
ウサギと小さい子たちは、仲良くしてますか?
うちに親戚の子が遊びに来ると、とても気を使います。
うーちゃんが子供に噛み付いたらとか、逆に子供がうーちゃん踏んづけたらどうしようって思います。

お好み焼き、主人が出来る唯一の料理ですが、準備と片付けはすべて私なので、ちょっと迷惑です(笑)
でも、焼きたては美味しいですよ~good
 
☆るんママさんへ☆
ケージの間から、鼻の先をムギュッて出してる時もあって、笑えますheart04
入り口の白い四角い物・・・・・・・
下の部分が手前に出てて、それを手で下げて扉を開くようになってます。横ではなく、手前に開く扉なのです。
最初は、ウサギの絵の付いたシールが貼ってありありましたが、今はheart01のシールを貼ってます。何かについてたオマケだと思います(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年3月19日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴロンチョ! | トップページ | あなたは、だ~れ? »