« うーちゃん貯金始めました | トップページ | ゴロンチョ! »

鼻だけセレブ?!

 

Img_2744

鼻セレブ・・・・・・・・・?

Ca1mhysm

そう・・・・鼻セレブです。

Cajjz2xg

ここのところ、気温も上昇しup天気も良くてsun花粉・黄砂が飛びまくりですcrying

せめて、鼻だけでもセレブに・・・・・・・・・

 

主人「お?鼻セレブか~」

私   「ダメよ、ダメッ!絶対使っちゃダメだからねっ!」

と、必死のダメ出し・・・・・・だって、高いんだもの。

花粉症の辛さが分からない人には、使わせないsign03

 

Img_3118

自分だけ・・・・・・・・・

うーちゃん、すごい顔になってるよ~

うーちゃんは、花粉症じゃなくても、使っていいからねheart04

もう、どんどんつかっちゃって・・・・・・・・・(笑)

 

初めて使ってみました・・・・・・・・・・・・・・・・

や~わ~ら~か~ひ~~~~~

 

もっと、早く使えばよかった・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うーちゃん貯金始めました | トップページ | ゴロンチョ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかる~
初めて使った時、私もびっくりしました。
今年はマスクもいろいろ出てますよね。
杉だけじゃない私は、春は出不精。
本当はお花を色々見に行きたいのに~~

投稿: グレイまま | 2008年3月11日 (火) 23時00分

うーちゃん!どーしちゃったの、そのお顔sweat01
鼻セレブ!のモデル料として、
使わせてもらいなさい?

ご主人は花粉症じゃーないのね?

投稿: イシュカ | 2008年3月12日 (水) 11時36分

☆グレイままさんへ☆
グレイままさん、杉だけじゃないのね、お気の毒です。
一年中、苦しんでる人もいますもんね。
ひどい時は、頭痛くなります。
これは、アレルギーの人にしかわからないですね。
 
☆イシュカさんへ☆
うーちゃんの顔、どうしたんだかね~(笑)
私以外は、今のところ、花粉症とは縁がないみたいです。
そのうち、なるかも・・・・・


投稿: でろんでろん | 2008年3月12日 (水) 15時38分

う~ちゃん、ほんとお顔どうなったの?
私そのティッシュ使ったことがないんだけど、そんなにいいんだ~~
今度買ってみようかな~
でもね、私、去年から花粉症がめちゃめちゃ軽いのよね~
なぜか理由は不明だけど。
でも油断大敵だよね。

投稿: ちょめ | 2008年3月12日 (水) 18時01分

☆ちょめさんへ☆
うーちゃん、なんだかすごい顔になってるでしょう(笑)
今度使ってみて~
すごく柔らかいですよlovely
鼻の下、ガビガビになってたけど、これなら大丈夫みたいです。
アレルギーって、あなどれないですよ、気をつけましょうね~

投稿: でろんでろん | 2008年3月12日 (水) 20時38分

鼻セレブ…まだ未体験のるんママです^^;;
気にはなってましたが
や~わ~ら~か~ひ~~~~~なのですね(^ム^)
思い切って購入してみようかな(^^ゞ
花粉症…十数年のお付き合いですが
今年は、出足が遅いようです…(私にとって)
夜が苦しくて耳鼻科からいただいた点鼻薬がないと
点鼻薬が効いてるうちに寝ないと…が
まだ来ないのです。
ただ朝は、くしゃみ連発で目が覚めます(+_+)

投稿: るんママ | 2008年3月14日 (金) 09時53分

☆るんママさんへ☆
鼻セレブ、普通のティッシュ5個入りより高いです~(泣)
確かに、今年は寒かったせいか、私も3月に入ってから急にきましたね。
天気が良くても、布団は干せません (>_<)
お互い、気をつけましょうね。

投稿: でろんでろん | 2008年3月14日 (金) 13時24分

うちには絶対置けない…鼻セレブsign01
というか、イタズラ小僧の餌食と化すBOXティッシュは戸棚の中…近頃じゃ着れなくなったパパの服やイタズラ小僧本人の服を切り刻んだ使い捨て雑巾入りBOXを置いてます(笑)

私も使ってみたいなぁ~柔らかティッシュ♪

投稿: おにまま | 2008年3月16日 (日) 02時56分

☆おにままさんへ☆
小さい子供さんがいると、ちょっと置けませんね~
雑巾入りボックス、いいアイデアですね。
服もただ捨てるのは、もったいないですもんね。
鼻セレブ・・・・アレルギーや風邪ひきさんの御用達ですよ(笑)
小さい子も、風邪で鼻水が出たら使ってあげるといいかもです。

投稿: でろんでろん | 2008年3月16日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃん貯金始めました | トップページ | ゴロンチョ! »