« ゴロゴロうーちゃん | トップページ | うーちゃん、春だね~ »

うーちゃん、やめてっ!

私は、スギの花粉症がありますが、今年はあまり症状が出てませんね。

なぜだろう・・・・・・・・・

いつもと違うのは、甜茶を早くから飲み始めたことくらいです。

毎年、症状が出始めてから、慌てて甜茶を飲んでるのですが、今年は1月の中旬くらいから飲んでました。

目もそんなに痒くないです、不思議・・・・・・・・

 

それでも、マスクはしてたりします。

そして、そのマスクがとっても気になるらしいアイツがいます。

Mvi_3264_0006

必ず、近づいてきてマスクをカプッsign01

そして・・・・・・・・・・

Mvi_3264_0003

とりゃあ~ !!!

この後、立ち上がって引っ張ってます(笑)

そこまでするかってくらい、しつこいヤツです。

顔が丸出しになるので、動画が出せないのが残念ですbearing

こんな飼い主(でろんでろん)と、うーちゃんに愛の手(コメント)を・・・・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

↑ランキングに参加しています、ぽちっと押していただけると嬉しいです。

|

« ゴロゴロうーちゃん | トップページ | うーちゃん、春だね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マスクひっぱりですか。
うーちゃんスゴイ技もってますね。
ヒーヤンは専らエプロン掘り掘り。
シモコはそ~きんがけという技を最近よくやってます。いったんホリホリして足の間に入れた布類を前足でツイーッと雑巾がけのように押し出すのです。

投稿: おりがみ | 2008年3月26日 (水) 13時05分

でろんでろんさん、やめて~~~って言いつつ
そうやってう~ちゃんと遊ぶのが楽しいんでしょ。
マスクの下で笑ってる顔が目に浮かぶよ。

投稿: ちょめ | 2008年3月26日 (水) 13時41分

☆おりがみさんへ☆
迷惑なワザですけどね(笑)
ヒーヤンはエプロン掘り掘りですか。
シモコちゃんは、女の子だから雑巾がけなのかな~
うーちゃんは、私の後ろに回ってエプロンの紐にじゃれついてます。やめてほしい事ばかりやってます。
 
☆ちょめさんへ☆
やめて~って、言いながら、笑ってますね、確かに。
しかも、へらへら・・・・・(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年3月27日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴロゴロうーちゃん | トップページ | うーちゃん、春だね~ »