« あなたは、だ~れ? | トップページ | うーちゃん、やめてっ! »

ゴロゴロうーちゃん

何日かパソコン開いてなかったので、久しぶりの更新です。

Img_3231

今日は、朝からずっとrainでした。

インコたちの鳴き声が、気に入らないのか、久しぶりの足ダンをしました。

2回くらいでしたが、結構大きな音です。

Img_3230

Img_3226

相変わらず、人の足の間にゴロンチョするのが好きですね~

娘の足です、靴下に穴開いて無くてよかったcoldsweats01

最近、なぜか、またゴロゴロするようになりました。

Img_3241

寒い間は、ケージから出しても、チョロチョロしてばかりでした。

Img_3237

後足が写ってないと、どこまで長いのって感じですね(笑)

花粉症対策のマスクをしてると、必ずマスクの先を噛みに来る。

そして、ひっぱって放す、私の顔にマスクがパチッ!と当たる。

「何すんの~」と言いつつ・・・・・・・・・・

そんなことを喜ぶバカ飼い主です。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

↑ランキングに参加しています、ぽちっと押していただけると嬉しいです。

|

« あなたは、だ~れ? | トップページ | うーちゃん、やめてっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、引っ張って放す…( ´艸`)
昔、太いゴムを使って笑いをとるお笑いさんいましたよね!?
一人がゴムを噛んでて、一人が片側を持ってて
引っ張って放す…
でろんでろんさんと、うーちゃん、ナイスコンビscissors
足の間…落ち着くんだねhappy01

投稿: るんママ | 2008年3月24日 (月) 00時43分

雨の日はごろごろするに限るね~~
う~ちゃん、でろんでろんさんと遊ぶの大好きなのよね。

投稿: ちょめ | 2008年3月24日 (月) 07時40分

☆るんママさんへ☆
確かに、ナイスコンビですね~(笑)
なぜか、足の間が好きなようです。
落ち着くのかなsign02
 
☆ちょめさんへ☆
うーちゃんと、ゴロゴロしてるのが好きですね~lovely
雨の日じゃなくても・・・・・ねsign01


投稿: でろんでろん | 2008年3月24日 (月) 16時51分

マスクひっぱって離すのおもしろーいhappy01
見てみたいです。

足ダン、私、昨日、生まれて初めて聞きました。
けっこう大きな音がなるんですね。
びっくりしました。

足の間でくつろがれると、こちらは動けなくなっちゃいますね。
でも、そんなことされると、さらにかわいく思えますね。

投稿: ととろ | 2008年3月24日 (月) 17時19分

☆ととろさんへ☆
私が顔を近づけると、うーちゃんも必ず鼻をフンフンしながら近づいてきます(笑)
マスクがあると、気になるのでしょうね。

足ダン、うーちゃんは1歳過ぎた頃に初めて聞きました。
めったにしないのですが、インコの声がうるさいと、タンッ!ってします。

なぜか、足の周りをクルクル走って、足の間でコロンです。
ネザーもどきですが、ほんとにチョロチョロします。

投稿: でろんでろん | 2008年3月24日 (月) 20時37分

暖かくなって、うーちゃんも余裕が出てきたんですかね。

投稿: サブロー 人生バックドロップ!! | 2008年3月24日 (月) 21時23分

☆サブローさんへ☆
ほんとに暖かくなりましたね。
床に寝転んでも、冷たくないからでしょうか。
なんせホットカーペットのコード、うーちゃんが自分でかじってダメにしたのです。
フローリングの床にキルトだけでは、さすがに私たちも冷えますからね~(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年3月25日 (火) 11時12分

うーちゃん、ママと遊ぶのが大好きなんでしょうねぇ♪
マスク引っ張って…想像してニヤけちまいます(笑)

ポカポカ陽気な昼間に思いっきり伸びてゴロゴロ…超幸せ気分♪
人間でもウサちゃんでも同じなんですね♪

投稿: おにまま | 2008年3月25日 (火) 12時22分

☆おにままさんへ☆
うーちゃん、何にでも反応しますからねぇ~
前は、紙のマスクの先っちょ、カジって穴開けられました。
ぽかぽか、暖かくなりましたね。
うーちゃんにも、今がいい季節です。
あんまり暑かったり、湿気が多いのは苦手のようです。

投稿: でろんでろん | 2008年3月25日 (火) 12時53分

マスクのいたずら 
なんかコントみたいで 微笑ましいです~!!

ゴロゴロが多くなったのは 
春のせいかしら?

投稿: sui | 2008年3月25日 (火) 15時09分

☆suiさんへ☆
ほんとに、コントみたいです。

暖かくなったからでしょうかね、あっち行ってゴロゴロ、こっち行ってゴロゴロって感じです。
まるで、親父?(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年3月26日 (水) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたは、だ~れ? | トップページ | うーちゃん、やめてっ! »