« 嬉しいプレゼントが届きました~ | トップページ | ハキュモキュレン? »

やっちまった・・・・・・イテテテ!

昨日の土曜日、家の近くの石段で・・・・コケたsign02

3段しかないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・コケたsign03

思いっきり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コケたcrying

 

ほんとに低い石段で、トントンと降りた瞬間、右向きに思い切りバタンて転倒してました。

一瞬だったので、自分でも訳がわかりません、痛いのとなぜ(?)で、しばらく立ち上がれませんでしたdown

一番近くの整形外科、土曜日も午後3時から診てもらえるので、一応行ってきました。

たぶん捻挫くらいかとは思いましたが、なんせ年が年なので、一応・・・・・・ね(^_^;)

一番痛かった右足首のレントゲンを撮ってもらいました。

やはり、捻挫でした、良かった、湿布とサポーターをしてもらいました。

転ぶ前に、人と話してて、○○駅の前で転んで恥ずかしかったよ、スローモーションみたいだったよって聞いて大笑いして別れたばかりだったんですよね、すごいタイミングsign03

私は、スローモーションじゃなく、一瞬でしたけどね。

病院で、頭は打ちませんでしたか?と聞かれました、多分大丈夫だと思います、うん、多分ね(笑)

 

しかし、今日は体中が痛いですshock あちこち打ったようです。

Img_3328

痛かったでそ?

うん、痛かったよ・・・・・・・

皆様も、お気をつけ下さい。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

↑ドジな“でろんでろん”とうーちゃんに愛のポチッ!を・・・・・・・・

|

« 嬉しいプレゼントが届きました~ | トップページ | ハキュモキュレン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
まだ痛いよね。
それにこの歳になると数日後ぐらいが痛かったりするし、あざも数日後に現れたりするし・・
もうしばらくは痛いね。
でも、捻挫でよかったよ。
骨折とかじゃなくてね。
無理しないで養生してくださいね。

投稿: ちょめ | 2008年3月31日 (月) 08時53分

ホントニ!!骨まで折れたらえらいコッチャでした。
おりがみはオッチョコチョイに加えてボーンヤリさんなので、「つい無意識に」行動した結果、骨折したり頭を切ったり指先を切ったりという具合に「中怪我」をよくやるんです。しりもちも情けないけど「特技」ですがな・・。
簡単なことほど慎重に・・というのを心がけているつもりなんですが・・トホホ。

なにはともあれお大事に~!!

投稿: おりがみ | 2008年3月31日 (月) 11時49分

☆ちょめさんへ☆
ほんとにね、捻挫で良かったわ~
そうそう、次の日ならまだいいわよね。
ありがとうね~(^^♪
それにしても、家族は冷たかったわ(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
ありがとうございます。
無意識に・・・・・よくやってます。
覚えてないのに、青アザが出来てる事もよくあります。
骨折したり、頭切ったり・・・・・って、え~っ!おりがみさんも気を付けてくださいね。
私は、忙しい時ほど、落ち着いて・・・を心がけてます、だから、何でもない時にやっちゃうんでしょうかね(笑)


投稿: でろんでろん | 2008年3月31日 (月) 17時28分

あらら…(ー_ー)!!
これはこれは、災難でした…(>_<)
私も先日、コケたばかり…(@_@)
(私はゴミ出しの時…横着したもので)
連鎖かしら!?
でも、状況は違いますね(^^ゞ
頭を打たなくて何よりでした^^;;
お大事に…m(__)m

投稿: るんママ | 2008年3月31日 (月) 21時12分

☆るんママさんへ☆
ありがとうございます。
るんママさんも痛そうでしたね、もう大丈夫でしょうか?
まあ、お若いですもんね(笑)
気をつけなくちゃいけませんね。

投稿: でろんでろん | 2008年4月 2日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいプレゼントが届きました~ | トップページ | ハキュモキュレン? »