« うーちゃん、やめてっ! | トップページ | 嬉しいプレゼントが届きました~ »

うーちゃん、春だね~

暖かくなってきましたね、今まで諦めていたものが、やっと・・・・・・・・・・・・

Img_3249

白木蓮の花です。

毎年、この時期になると、蕾だと思ってよく見ると、葉芽ばかりでガッカリしてたものです。

なぜか、今年は蕾が十数個ついています。

Img_3248

毎日、蕾がほころんでいくのが分かります。

最初の年に咲いて以来4年目かな?嬉しいです!

が、後に伸びているツル、モッコウバラなのですが、これがまだ咲いたのを見たことがありません、これも、咲いてくれると嬉しいのですが。

Img_3257 Img_3259

このビオラは、横に伸びるタイプなので、ハンギングにしてます。

Img_3256

シンビジューム、もう10年は経ってるかな、ご近所で貰った株です。

Img_3263

このクリスマスローズも、10年以上経っています、株分けしないといけないです。

これから、いろんな花が咲いてきます。

 

もう少しで、入学式のシーズンですね。

春は、新しい生活に向っていく時期でもあり、別れの季節でもありますね。

少しだけ、淋しい気もします・・・・・・・・

うーちゃんは、いつもと変わらず、ゴロンゴロンしてます。

Img_3236

春になったでそ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うーちゃん、やめてっ! | トップページ | 嬉しいプレゼントが届きました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~いいな~~
木蓮が咲いたんだね。
うちの木蓮一度も咲いてません・・
ことしもどう見ても葉芽のようです。
どうやったら花芽になるんだろう?
ほかの花もいっぱい咲き出したね。
春!!!って感じですね~~

ところで、う~ちゃんに春は来るの?
一生独身?

投稿: ちょめ | 2008年3月27日 (木) 15時33分

☆ちょめさんへ☆
どうして、今年は蕾がついたのか私も不思議です~
息子もうーちゃんも彼女募集中ですが・・・・
うーちゃんは、たぶん独身のままかな~

投稿: でろんでろん | 2008年3月27日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃん、やめてっ! | トップページ | 嬉しいプレゼントが届きました~ »