« うーちゃんのお肉じゃありません(笑) | トップページ | 小さい頃のうーちゃん »

牧草ついてるよ~

 

元気ですかーup

元気があれば、何でも出来るーsign03

1・2・3 ぴょ~ん coldsweats01

Ca0g2c3n

ん?

牧草が、鼻にささってますけど・・・・・・・・

牧草、たくさん食べて元気が一番です。

我が家は、牧草破産しそうです・・・・・・・・sweat01

Canlmq3i

そんなこと無いでそ?

いや、いっぱいいっぱいだよshock

Cafzsdkk

トイレ上るなら、1個だけ、落とさなくてもsweat02

 

 

携帯ストラップ、作りました~

月一で送ってくる通販のキットです。

Img_3136

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« うーちゃんのお肉じゃありません(笑) | トップページ | 小さい頃のうーちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猪木ですね。夜中なのに声だして笑っちゃいましたよ。
牧草破産・・・初めて聞きました。

そんな言葉あるなんて・・・
でもウサ飼いにはなんとなくわかる言葉かも・・・
しかし相変わらずかわいいお顔。
ぼくそうのオプションがまたいい味だしてます。
なんで1こだけ落とすんでしょうね。
ワザとだったらすごいなぁ~(^^)

投稿: ミル | 2008年3月 6日 (木) 02時29分

う~ちゃんのお尻いつ見てもキュートね~
しっぽがなんとも可愛い。
あれってうんP踏ん張ってるからしっぽが下がり気味なの?
携帯ストラップすごい上手ね~
新しい携帯に付けれるね。

投稿: ちょめ | 2008年3月 6日 (木) 07時17分

☆ミルさんへ☆
牧草、安いのを買ってますけど、換毛期にはすごい量食べるのですよ~
牧草破産・・・・初めて書きました(笑)
ミルちゃんは、野草集めが大変ですね。

トイレで全部できる訳でもないのですよ~
ワザとでは、ないでしょうけどねcoldsweats01

☆ちょめさんへ☆
しっぽは、体を伸ばして力が入った時に、あんな感じになりますね、●をしてるからじゃないです(笑)
たまたま、1個落ちてたみたいです。
トイレの前で、しなくてもね~
ストラップ、見るとつい作りたくなるのです。
アジアンノット、前に本を見たのだけど、結び方がさっぱり解からなくて、今回のキットの説明は解かりやすかったです。

投稿: でろんでろん | 2008年3月 6日 (木) 10時51分

牧草破産・・・ありそうだわ。

量販店のペカペカの袋に入った牧草よりも、うさぎショップの「なんたらかんたら限定牧草」とかのほうがよくたべるんですわ。
しかも、茎とかすのこの下に落としまくって・・。

投稿: おりがみ | 2008年3月 7日 (金) 00時25分

るんも落として行きますね…^m^
後ろ足の開き具合がいいね~うーちゃん(^_-)

我が家も確かに牧草の減りは早いです(^^ゞ

通販のキットなるものがあるんですね~(^ム^)
複雑な結び方にはてこずると思われる、るんママですcoldsweats01

投稿: るんママ | 2008年3月 7日 (金) 11時06分

☆おりがみさんへ☆
量販店の安い牧草なのです・・・・
が、同じ物でもっと安いのをネットでいつも注文してます。
インコもいるので、そのエサなどをまとめて頼んでます。
そうそう、すのこの下に落とすし、すのこの上でも落ちたままのは、食べないですね。
 
☆るんママさんへ☆
牧草、たくさん食べる方が健康にはいいんでしょうね。牧草落としまくりですよ(泣)
足、ふんばってます(笑)

アジアンノット、結び方が複雑だと指まで一緒に結んでしまいそうですよねcoldsweats01

投稿: でろんでろん | 2008年3月 7日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんのお肉じゃありません(笑) | トップページ | 小さい頃のうーちゃん »