« こら~ | トップページ | うーちゃんのお肉じゃありません(笑) »

イケメン?

 

Img_3051

冷麺・素麺・ボク・イケメン up

うん、ちょっと間違ってるね。

冷麺、素麺は、まだ寒いよね。

 

Img_3049

これ、大根葉だよ~ 豪華フルーツ盛りがいいんだけど・・・・・・・・・

ねぇ、ちょっと、スタッフゥ~

だから~ お母さんしかいないからね。

 

額の模様が、少しマシになってきましたね。

換毛もあと、少しかな~

結構、長いです。

 

今日は、携帯ケースを作りました。

Img_3062

ミシンが無いので、ちょこちょこ手縫いです。

やっぱり、ウサギ模様だ~ coldsweats01

表の生地には、接着芯を付けたので少しは丈夫です。

携帯を買い換えたら、作ろうと思ってました。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« こら~ | トップページ | うーちゃんのお肉じゃありません(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かに額が綺麗になったね。
携帯電話ケースすごい!
でろんでろんさん,まめね~
うさちゃん柄可愛い!!heart

投稿: ちょめ | 2008年2月29日 (金) 21時21分

「仕方ない・・大根葉だけど、食べておくか~」
・・て感じがアリアリcoldsweats01
早速新しい携帯のために作ったのね~
こまめ~取っ手の付け根部分は、なぁ~に?

投稿: イシュカ | 2008年3月 1日 (土) 00時47分

☆ちょめさんへ☆
携帯ケースは、小さいのですぐに出来ますよ。
布も少しでいいので、ハギレを買いました、ついついウサギ柄に目がいきますねhappy01
 
☆イシュカさんへ☆
最近、パセリも食べるようになりました。
取っ手(持ち手)は既製品で、表地と裏地の間にリボンを挟んで、持ち手の先の輪を通してます。
リボン、いろいろと取ってあるのです(笑)ribbon

投稿: でろんでろん | 2008年3月 1日 (土) 13時11分

そうか、持ち手の先が
通せるようになってるのね。
でろんでろんさんの影響で、
私もウサギ柄に目が行くようになっちゃったlovely

投稿: イシュカ | 2008年3月 1日 (土) 20時11分

大根葉好きですよね~
うちのもとっても好きみたいです。
換毛、もう終わっちゃうんですね。
寒く無いのかな~

投稿: グレイまま | 2008年3月 1日 (土) 20時23分

イケメンく~ん(^o^)/
ホントだ!!額の模様、かなり普通に近い状態のように
見えますねflair
ウサギ柄の携帯ケース、いいですね。
布の色もいいなぁ♪


投稿: るんママ | 2008年3月 2日 (日) 00時15分

うーちゃん相変わらず可愛いですね~
態度はでかいけど・・・・
話かわりますが、最近よくテレビとかで
オジサンの小さい「何か」が家にいるって話を聞くたびでろんでろんさんの息子さんの話を思い出してます。本当にいるのかも・・・
見れる「息子さん」すごいですよね。もしかしたらうーちゃんの気持ちわかるんじゃないかと
ひそかに期待してるんですが・・・
どうでしょう・・・・(^^)

投稿: ミル | 2008年3月 2日 (日) 02時19分

☆イシュカさんへ☆
ウサギ柄って可愛いですもんね~
携帯ケース、バッグの中で迷子にならないようにと思って作りました。
 
☆グレイままさんへ☆
まだ、寒いけどウサギはそうでもないかなって思います。
体内時計があるような気がしますね。
去年どうだったかな~

☆るんママ☆
るんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
イケメンかどうかは、別として額の模様は、元に戻りつつあります(笑)
携帯ケースまで、ウサギ柄にこだわってしまいました。

☆ミルさんへ☆
確かに、態度もお腹もデカイです(笑)
息子には、いろんな物が見えるらしいです、ただし彼の脳内だけですけどね(笑)
前に、V6の岡田准一さんが、小さいおじさんを見たって話をしてましたね。他にも聞いた気がします。
息子は、うーちゃんの気持ちを代弁してる時もありますね。ホントのところは、どうでしょうね(?)

投稿: でろんでろん | 2008年3月 2日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こら~ | トップページ | うーちゃんのお肉じゃありません(笑) »