« やってみたかった・・・・・ | トップページ | ウサギだって、芸ができるぞっ! »

やってみたかった・・・第2弾

Img_3026

お帰りなさいませ、ご主人さま・・・・・・・・

昨日は、バレンタインデーでしたね。

我が家では、イベント・プレゼント他、な~んにも用意していませんでした(笑)

ウサギの雑誌で見かけた「うさぎのかぶり物・メイドちゃん」を、真似して自分で編んでみました。

が・・・・・・・

Img_3027

頭を一振りしただけで、せっかくのメイドちゃんは、すっ飛んでいきましたね (>_<)

Img_3028

ってか、オレ、男だし・・・・・・・・・ 

まあね、眉間にしわ寄ったような模様の顔で、それ被ってもね (^_^;)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

↑メイドうーちゃんにポチッと・・・・・・・・・・・

|

« やってみたかった・・・・・ | トップページ | ウサギだって、芸ができるぞっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁぉ!!!
うーちゃん、似合ってる似合ってる(●^o^●)
頭一振りで飛んでちゃったのか…^^;;
真似して、チャッチャと編むことができる
でろんでろんさん、尊敬します(^ム^)
私…編み物全くダメ~なもので(@_@)
いいなぁ~♪
うーちゃん、もう被らないの???
欲しい~(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年2月15日 (金) 17時21分

☆るんママさんへ☆
似合ってます?ありがとうございます。

どうせ嫌がるので、紐は最初から付けていません。
たいした物じゃないですが、気に入っていただけたのなら、お譲りしますよ。
るんちゃんのほうが、きっと、似合うと思います。
プロフィール画面から、メールくださればお送りします。

投稿: でろんでろん | 2008年2月15日 (金) 19時32分

えぇ~~(@_@)いいですか~~(@_@)
お言葉に甘えて頂いちゃったりなんかして"^_^"

もし、このコメントを見て、ウチのウサちゃんにも…(^_-)
って方がいらっしゃいましたら回しっこしますか?(^^ゞ
では、早速、プロフィール画面にGO!!します☆

投稿: るんママ | 2008年2月15日 (金) 20時03分

何度もすみません…(>_<)
正しくインストールされてないため…と表示されてしまいました…(+_+)
私の方で、どうゆう設定をすればいいでしょうか?
教えていただくことはできますか?

投稿: るんママ | 2008年2月15日 (金) 20時30分

☆るんママさんへ☆
そんな・・・・・・・
回しっこしなくても、すぐに作れますから、ほしい方いらっしゃったら、お作りしますよ~(笑)
ほんとに、そんなに立派なもんじゃないですから~ (^_^;)
メールいただけたら、お送りしますよ。

投稿: でろんでろん | 2008年2月15日 (金) 20時31分

☆るんママさんへ☆
では、改めて・・・・
obajam@hotmail.com
で、送ってくださいませ。

投稿: でろんでろん | 2008年2月15日 (金) 20時35分

ありがとうございました(^.^)
先ほど、メールさせていただきましたm(__)m

投稿: るんママ | 2008年2月15日 (金) 20時55分

キャハハ、う~ちゃん、ままさんに遊ばれてるじゃん!
確かに男の子だもんね~~
可愛い~~けど笑える。
かぶりものって嫌がるよね~
チョコもせっかく100均で買ったサンタ帽は一度も日の目を見ぬままかじられてしまい・・
かじらないだけう~ちゃんエライ!

投稿: ちょめ | 2008年2月15日 (金) 21時26分

☆ちょめさんへ☆
ウサギならではのメイドちゃんですよ~
笑えるでしょう、私も可愛いよ~って言いながら、自分で笑っちゃった。
チョコちゃんも齧るのね~
うーちゃんは、齧るより先に、頭ブルンて振ったからピョ~ンて飛んでっちゃいましたよ(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年2月15日 (金) 21時33分

わぁ~下向いてると、可愛い~
確かに今は眉間の模様で、
こわもてのメイドさんに、なっちゃうね(笑)
ぶるんっ!て、振り落とすのが、いいね~
男前だよ!うーちゃん!
しばらくしたら、メイド・るんちゃんの
お姿が拝見出来る事を楽しみにしてます。

投稿: イシュカ | 2008年2月16日 (土) 14時15分

メイドうーちゃん 
とっても魅力的!!!!!!
この可愛さに
ノックアウトされちゃいました♪

投稿: sui | 2008年2月16日 (土) 15時28分

☆イシュカさんへ☆
うーちゃん、確かに、やる事は男前かな~
耳ブルンってやったら、結構飛んでしまって、1メートルは飛びましたね(笑)
ウサギのブルンは、あなどれないかも・・・・・
るんちゃんのほうが、似合うと思いますよ。

☆suiさんへ☆
ありがとうございます。
なんだか、息子に女装させた気分でした(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年2月17日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってみたかった・・・・・ | トップページ | ウサギだって、芸ができるぞっ! »