« ウサギだって、芸ができるぞっ! | トップページ | こら~ »

ミカンだよ、うーちゃん、ん?

昨日、私の携帯が新しくなりました。

Ca250105_2

ちゃんと、うーちゃんのストラップ付けてます(笑)

カメラは5.1メガピクセル、前のは3.2メガピクセルでした。

メールが来ると、ヤギがメェ~って鳴いてます。

設定しなおさなきゃ・・・・・・・・・happy01

とりあえず、朝起きるためのアラームを一番に設定しました。

 

 Cahad3xc_2

水曜日に、スーパーでみかんを買いました。

と、次の日の朝、イヨカン(だと思う)を貰いました。

その日の夕方、はっさく(だと思う)を貰いました。

そして、夜ネーブル(だと思う)を貰いました。

しかも、次の日宅配のスーパーでみかんを頼んでて(忘れてた)みかんが届きました。どんだけ、かんきつ類・・・・・・・・・

でも、みんな果物全般好きなので、嬉しいです。

 

ね、うーちゃん・・・・・・・・・?

Img_3045

 

あ、こっちが、うーちゃんだ

Img_2935

ややこしや~ coldsweats01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ウサギだって、芸ができるぞっ! | トップページ | こら~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

携帯電話、いいね~~
きらきらだね。
うちの家族も果物好きなんだけど剥くのがめんどくさいってのたまう。
みかんすら冷蔵庫から出すのがめんどくさいらしい。
まったくpunch

投稿: ちょめ | 2008年2月22日 (金) 17時15分

うーちゃん、額のシワ模様が・・・sweat01
いつ元に戻るのかな?

柑橘類、何もまとまって来なくてもね~
ちょっとずつ、長~く戴きたいよね(笑)
うちも今、紅八朔と甘夏を食べてます。
自分ちのだけど、それでも昔の果物に比べたら
甘くなってるよ、今どれも甘いねdelicious
宮崎の完熟金柑も食べたけど、中が甘かった~
話題の「たまたま」なんて、どーなんだろーね?
1キロ、4~5千円だって。

投稿: イシュカ | 2008年2月23日 (土) 00時20分

☆ちょめさんへ☆
前の携帯で出来なかった事が、出来るようになったので、嬉しいです up
これから、かんきつ類がたくさん出回りますね、ウチはみんな好きだから、ほっといても自分で食べてますよ~

☆イシュカさんへ☆
うーちゃんのしわ模様は、もうすぐ直るもようです・・・なんちゃってbleah
かんきつ類って、最近種類が豊富ですよね~
何がなんだか、よくわからなくなってます。


投稿: でろんでろん | 2008年2月23日 (土) 00時46分

auなんですねwink私もです…
連続で柑橘類をいただいたのですねshine
単なる偶然かな?なぁ~んてhappy01
お耳がアーモンド?のうーちゃん
お目目は何かな…(^^ゞ?

投稿: るんママ | 2008年2月25日 (月) 16時59分

びっくりした!
上からスクロールしながら見てたもので…うーちゃんがエラく小っちゃくなっちまった!と(笑)

私の出身は愛媛県。
独身時代、一番長く過ごした町で年中ミカン三昧でした(苦笑)今でも地元の友達から季節になると伊予柑やPOMジュースが沢山届くんです。とっても懐かしくて嬉しい味です♪

投稿: おにまま | 2008年2月25日 (月) 18時18分

☆るんママさんへ☆
最近の携帯の機能って、すごいですよね~
柑橘類、大好きでほっといたら、いつの間にかなくなってます。
利休饅頭のうーちゃん、お目目は手芸用のボタンです。食べ物で遊んじゃダメですね(笑)
 
☆おにままさんへ☆
愛媛県出身ですか~
ここ広島も柑橘類が多いですよ。
最近は、いろんな種類がありますね。
これからは、デコポンも美味しいです。

投稿: でろんでろん | 2008年2月25日 (月) 19時56分

やっぱり、ボタンでしたか^^;;
私、小学生の頃、みかんの食べすぎで、手・足の裏が
黄色くなったことがあります(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年2月25日 (月) 20時52分

☆るんママさんへ☆
縫ぐるみや、編みぐるみの目に使ってるボタンなんです。
みかん、食べ過ぎるとなりますね~(笑)
今年のみかんは、甘かったような気がします。

投稿: でろんでろん | 2008年2月25日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギだって、芸ができるぞっ! | トップページ | こら~ »