« ミカンだよ、うーちゃん、ん? | トップページ | イケメン? »

こら~

 

うーちゃん、ケージの入り口を開けると、ダーっと走って出ます。

そして、なぜかダーって戻ってきて、私の足をツンツンしてきます。

なんで?・・・・・・・・・・

未だに、よく分からないウサギです。

 

しばらく、オヤツあげたりした後、私はパソコンをしてたりします。

いいこにしてるかな~って、ふと見ると・・・・・・・

Cao19ffj

こ、こら~

つまみ食いですよ、つまみ食い punch

うーちゃんグッズを入れた箱の上にあがってます。

Ca7g5i7g

リンリンボールのなれの果ての入れ物に入ったオヤツ。

このオヤツは、2月の初め頃に、ご近所からいただいたパイナップルの芯を干しておいた物です。

芯がもったいなかったので、小さく切ってベランダで干してみました。

繊維が多いから、食べるかどうかわからないから、入れたままにしてましたbearing

ほんとにもう、食いしん坊さんなんだからっ!

でも、そんな君が・・・・・・・・くぅ~っ、可愛いぞっ!heart02

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ミカンだよ、うーちゃん、ん? | トップページ | イケメン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダーっと走って出て行くのは、
たぶん縄張りチェック。
なにかかわったこと無いかを見てるみたいです。
グレイも毎朝してるから・・・

足に戻ってくるのは、わからないなあ~
でも雄ウサちゃんは、する子多いみたいですよね。

投稿: グレイまま | 2008年2月25日 (月) 20時25分

おやつ皿かと思ったら、
リンリンボールだったのね~smile
干しパイン、自家製おやつだね!
ダー!と戻って来てのツンツンて何だろ?
「あそぼ?」それとも「オヤツは?」かな。
あれ?ちょっと額がマシになってきてる?

投稿: イシュカ | 2008年2月25日 (月) 20時28分

☆グレイままさんへ☆
そうか~ 
縄張りチェックなんですね、なるほど。
狭い家だから、変わった事なんて無いのに(笑)

なんで、戻ってきてツンツンするんでしょうね。
つい、「なんなのよ~」って言ってしまいます。
 
☆イシュカさんへ☆
食いしん坊だから、オヤツは?ってことかしらね~
額の模様、マシになったでしょう。
毎日、すこしづつ変わってくるんですよ。
換毛も、後すこしって感じです。

投稿: でろんでろん | 2008年2月25日 (月) 20時54分

おやつ入れ、りんりんボールって言われないと
可愛いカゴって思いますね(●^o^●)
美味しい物には誘われちゃうんですねっ♪
それにしても、手作りおやつ、いいですねっ☆
食いしん坊うーちゃん、可愛いの、わかるなぁlovely

投稿: るんママ | 2008年2月25日 (月) 20時59分

☆るんママさんへ☆
おやつ入れって訳じゃないんですけどねcoldsweats01
警戒心の無いウサギだな~って、時々説教してます。
でも、可愛いから仕方ないですheart04
リンゴも、干してる写真を本で見ましたよ。
でも、鳥がつつくかもしれないですね。
パイナップルは、目の細かい台所用のネットに入れて、ベランダに干してました、洗濯物みたいにね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年2月25日 (月) 21時08分

あはっsweat01私ったらcoldsweats01
ネットに入れて…やってみようかなflair

投稿: るんママ | 2008年2月25日 (月) 21時41分

ダーっと走って出るのチョコと一緒だ~~
その後の食いっぷりも一緒。
食べてる姿を見ると癒されるでしょ?

投稿: ちょめ | 2008年2月26日 (火) 07時11分

☆ちょめさんへ☆
チョコちゃん、何やっても可愛いですよね。
私も、癒されてます。

投稿: でろんでろん | 2008年2月26日 (火) 09時42分

ヒーヤンもやっぱり縄張りチェックしますよ。
冬なら暖かいところ、夏は涼しいところを見つけるのも上手です。見晴らしのよいところや、餌をもらい安いところもよく知ってますね。

足ツンは「遊ぼうよ」もしくは「この足はぼくのだ」とこれまた「所有」を確認してるようです。

そういえば夏は素足のくるぶしをかまれて痛かったです。

投稿: おりがみ | 2008年2月26日 (火) 10時17分

ティナもケージから飛び出て、ちょっとくるくる走り回ると、私のところに戻ってきます。
ティナの場合は、何か食べ物をもらえると期待して寄って来るようです。

パイナップルの芯も、おやつになるんですか?
昨日、たまたま丸ごとパイナップルを買って来たので、挑戦してみます。
私、いつも生の野菜や果物をあげるだけで、自分で乾燥させておやつを作ったことないんです・・・

投稿: ととろ | 2008年2月26日 (火) 11時16分

朝一番の ダッシュ!!
やりますね~!!
でも うちは トイレダッシュで
あったかい しっこを大量に
してます~(笑)

投稿: sui | 2008年2月26日 (火) 15時07分

☆おりがみさんへ☆
ヒーヤンも縄張りチェックなんですね。
確かに、お気に入りの場所が、暑い時と寒い時では違ってますね。
ツンツンは、所有なのか、遊んで~なのかどっちかよくわかりません。
結構、しつこいツンツンなんですよね、ほっとくと噛んできます。
噛む時も、なんで噛んできたのか、よくわからない時があります。

☆ととろさんへ☆
ティナちゃんも、戻ってきますか、可愛いな~
女の子は、やっぱり違うのかな?
私も、実はパイナップルの芯、初めて作ってみました、いい匂いがしますよ。

☆suiさんへ☆
朝一番に、オシッコですか?
それまで、我満してるのかしら、偉いな~
我満してたら、ダッシュしますね(笑)


投稿: でろんでろん | 2008年2月27日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミカンだよ、うーちゃん、ん? | トップページ | イケメン? »