« やってみたかった・・・第2弾 | トップページ | ミカンだよ、うーちゃん、ん? »

ウサギだって、芸ができるぞっ!

うーちゃんだって、やれば出来るんですよ。

おまわりだよ~

おまわり

ほらほら・・・・・・・・・・・・ね wink

ご褒美は、大好きな乾燥パパイヤですよ good

太くて短い私の足が写っちゃってるのは、ご勘弁くださいね(笑)

反対まわりもできるんですけど、撮影に協力してくれた娘がスイッチ切っちゃいました。

サークルから出ると、これやってパパイヤを貰うのが、うーちゃんの今のブームです。

早くあげないと、ブゥーって怒られてしまいますけどね angry

 

今日から、絵文字が使えるようになりましたよ~ note

コメントでも、絵文字使えますよ~

こまねこが来て、邪魔するときは、確認画面からコメント書いてくださいね。 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

↑芸のできるうーちゃんにポチッとお願いします

|

« やってみたかった・・・第2弾 | トップページ | ミカンだよ、うーちゃん、ん? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ちゃんすごい!!
ちゃんとお回りできるね。
しかもちゃんと 待て もしてる感じ。エライ!
すっごい可愛い!!

投稿: ちょめ | 2008年2月19日 (火) 21時40分

☆ちょめさんへ☆
ウサギだって、これくらいは出来るんですよ~(笑)
他にも、いろいろ考えてるところです、またお披露目できたらいいなって思います。
輪くぐりも出来るかな~ note 

投稿: でろんでろん | 2008年2月19日 (火) 21時48分

お見事~。
>芸
レッグウォーマーくぐりをやりますよ、ヒーヤンは。トンネルをくぐってるつもりなんだと思いますが。ありえないくらい長い肢体になります。うさぎというよりうなぎのように・・・。

ワンコと違って賞罰や主従にこだわらないウサギさんの「芸」は気まぐれだけどかわいいもんです。

投稿: おりがみ | 2008年2月20日 (水) 09時49分

先日はありがとうございましたlovely
ごらんの通り、大反響でしたup

うーちゃん、パパイヤを貰うこと=おまわり、を
マスターしたのですねdelicious
何度もやるところは、さすがです!!
また次の芸も楽しみにしていますねっscissors

投稿: るんママ | 2008年2月20日 (水) 11時20分

☆おりがみさんへ☆
ヒーヤンのレッグウォーマーくぐりも拝見したいところですね。
ほんとに、ウサギさんって、え~っていうくらい体が伸びますね。
ワンコと違って、主従関係は、築き難いけれど、ちゃんと学習能力はありますね。
 
☆るんママさんへ☆
こちらこそ、メイドちゃん気に入ってくださって、ブログにも紹介していただいて、ありがとうございます。
ほんとに、大反響ですね lovely
これから、他にも芸をしこんでみたいと思ってるところですwink
なんせ、乾燥パパイヤ大好きですからね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年2月20日 (水) 11時39分

うーちゃん すご~い!!
先日 テレビで鶏に芸を仕込むのを
放送していて 
『うさぎは できなだろうか???』って
思ってたら・・・ うーちゃんお見事!!

ハルにも仕込みたい!!!!!

投稿: sui | 2008年2月20日 (水) 13時28分

☆suiさんへ☆
ハルちゃんだって出来ますよ~
鶏ですか、それもすごい!
うーちゃんにとって、パパイヤパワーの威力はすごいものがありますよ(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年2月20日 (水) 16時37分

すごい♪
うーちゃんってお利口さんですね~♪
萌ぇ~♪も超ラブリィ♪♪(笑)

うちはまだペットを飼える環境ではないので息子に芸をしこんで我慢中です。
どんだけぇ~っ!や、そんなのかんけぇねぇっ!とか声かけて仕込んだり…旦那に溜息つかれてます(爆)

投稿: おにまま | 2008年2月20日 (水) 17時35分

うーちゃん、すごいすごい!heart04heart04
どーして今まで、お披露目しなかったの?
他の芸も楽しみにしてます!
久し振りに見たでろんでろんさんのお姿。
ふっくらした手が、ちょっぴり嬉しい私ですconfident

投稿: イシュカ | 2008年2月20日 (水) 19時57分

☆おにままさんへ☆
ありがとうございます。
萌ぇ~のメイドちゃんは、かなり嫌がってましたけどね(笑)
息子さん、いろいろやってくれるのね、可愛いな~
うちの息子の小さい頃を思い出します。
あの頃は、可愛かったのに・・・・・遠い目
 
☆イシュカさんへ☆
ふっくらした手とか言われるのが、嫌だったんですよっ!bearing
実は、今まで、撮影してくれる人がいなかったのです。
なかなか自分では、撮れないですからね。
昨日は、たまたま、娘が家に居たのでやっと撮ってもらいました。

投稿: でろんでろん | 2008年2月20日 (水) 20時41分

またまた来ちゃいました(^^ゞ
うーちゃんの「芸」で思い出したことが…
るんはボール遊びをするのですが
これは遊びを超えた「芸」に認定されるでしょうか…?
でろんでろんさん、いかがなものかと^^;;
12/1のブログに動画を載せています(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年2月21日 (木) 11時48分

久しぶりに来て見たら、本当にびっくりですupupだって、うーちゃん、ちゃんと芸
してるんだもんhappy01
言ってることが、理解出来てるって事よねgood
すごいじゃんsmilesmile飼いたくなったようheart02heart02

投稿: ゴールデンのママ | 2008年2月21日 (木) 18時47分

☆るんママさんへ☆
るんちゃんのボール遊び、見ましたよeye
上手にボールをあやつってて、すごいですね。
遊びを越えてますね、くるくる回っててすごいnote
るんちゃんの芸ですね。
うーちゃんは、ボールに興味なしです、大きいボールならいいのかな~って思いますが。
 
☆ゴールデンのママさんへ☆
いやいや、ウサギは人間の言うこと解ってませんからcoldsweats01
ゴールデンのミッキーちゃんがいるからいいじゃないですか~
でも、ウサギもやるもんでしょうnote

 

投稿: でろんでろん | 2008年2月22日 (金) 11時49分

不思議なことに年をとってからのほうが、
いろいろ覚えるみたいです。
ボール遊びもただくるくる遊ぶだけだったんだけど、
最近はおもちゃ箱から自分でボールだして来て遊ぶし、
池の鯉みたいに拍手すると走ってきたり、
犬みたいにハウスの掛け声で、
ケージに入って行ったりもします。

投稿: グレイまま | 2008年2月22日 (金) 20時52分

☆グレイままさんへ☆
グレイちゃん、偉いですよね~
ボール自分で取りに行くなんて、すごいです。
池の鯉って・・・・(笑)
年とってくるほうが、賢くなるなら、そんな嬉しい事はないです。
うーちゃんも、賢くなるかな~
ワンコみたいにはいかないけど、確かに学習能力は、ありますよね。

投稿: でろんでろん | 2008年2月23日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってみたかった・・・第2弾 | トップページ | ミカンだよ、うーちゃん、ん? »