« 名前を呼んでみる | トップページ | ウサギの毛布を出しました »

試してみた

 

最近、いろんなサイトがありますが、今朝自己紹介工場というのをテレビでやっていました。

  

 

早速試してみたところ・・・・・・・・・

 

海で靴ずれ

でろんでろんです。よろしく。

 

だそうですよ、意味不明ですが・・・・・・・・・

 

  

年中唇が荒れている

○○○○(実名)です。よろしく。

 

と、出ましたよ、え?なんで知ってんの?

そうなんです、ここのところ唇が荒れまくりです。

冬だけじゃないんです、スギ花粉症の時期から、夏も荒れてました、なんで知ってんだろう・・・・・

恐るべし、藤田晋社長・・・・・(サイバーエージェントの無償サービスです)

それより、病院行ったほうがいいかしらね。

 

 

もうひとつ・・・・・・・・・・

Deronnderonn

家紋を作ってくれるお茶のサイトです。

「でろんでろん」でやってみました、よくわかりませんけどね。

 

|

« 名前を呼んでみる | トップページ | ウサギの毛布を出しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もそのテレビ見たよ。
その時はやってみようと思ってたんだけどすっかり忘れてました。
私の場合どうなるのかちょっと気になるわ~

投稿: ちょめ | 2007年11月12日 (月) 15時17分

自己紹介工場、私のは特に面白くなかったんだけど、
旦那さんのは・・・
将来必ずハゲるであろう○○○○です。
だったんです。
本人に言えないよ~
我が家の秘密になってます。

投稿: グレイまま | 2007年11月12日 (月) 18時53分

でろんでろんさん今晩は、うちのミルク嬢も体重が1kg位なんで朝・晩2回で約40~50g位を分けて与えてます。でも、新しいのに替えたら食べ切る時間が凄く長くなって困ってます。あまり頻繁にペレットは変更しないようにって獣医さんからも言われたんで、何とか食事時間が短縮出来たらなぁと思う毎日です。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月12日 (月) 21時43分

☆ちょめさんへ☆
やってみてください、けっこう当たってるかもしれませんよ。
 
☆グレイままさんへ☆
旦那さんには、ちょっと言えませんね~(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
量は普通なんですね。
ウサギは、神経質だから急にペレットを変えないほうがいいって、言われますね。
うーちゃんも、すごく時間かけて変えましたよ。
3週間から1カ月くらいかけたかも・・・・・・


投稿: でろんでろん | 2007年11月13日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名前を呼んでみる | トップページ | ウサギの毛布を出しました »