« 爪切り | トップページ | 爪切りできない~ »

来年の干支

以前、予約していたねずみの木彫りが届いたので、先週の木曜日に、受け取りに行きました。

Img_2157

伊予一刀彫 南雲のねずみです。

干支シリーズの「ねずみの嫁入り」が、また可愛いのです

予約のねずみを受け取りに行ったのに、ついつい他にも目が行ってしまって・・・・・・・・

Img_2176

クリスマス用の陶器の箸置きです、それぞれ同じ物が5個でセットになってたのですが、どれも可愛くて選べなくて1個ずつ入ったのを買いました。

Img_2177

右下は、袋を持ったサンタさん

Img_2181_2

ツリーやリースも可愛い

 

暑い夏が終わって、ゆっくり秋を感じることもなく、一気に冬になった気がします。

もうすぐ、12月になりますね。

早いな~

|

« 爪切り | トップページ | 爪切りできない~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~
そういうの見るとついつい手が出るの分かるわ~~
私も来年のえとの何か欲しいな~。

投稿: ちょめ | 2007年11月26日 (月) 09時42分

ねずみの嫁入り、すごい高くてびっくり!
ウサギ年がいまから楽しみですね。

投稿: グレイまま | 2007年11月26日 (月) 20時57分

☆ちょめさんへ☆
陶器の物は、ちょっと苦手でね、この木彫りなら可愛いかなって思いました。

☆グレイままさんへ☆
ねずみの嫁入り・・・・お高いでしょう~
うーちゃんが、もう1匹買えるかも(もっと大人しいウサギさんが・・・)(笑)
向かい合ってるのが、とても可愛いと思うのですよ、普通は正面向いてるでしょう。
はじめて、こういうの見ました。

投稿: でろんでろん | 2007年11月26日 (月) 22時19分

リースするの?

投稿: BlogPetのピーター | 2007年11月27日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪切り | トップページ | 爪切りできない~ »