« 鉢カバー | トップページ | わがままな・・・・・・ »

パッチワーク展

今日は、友達が誘ってくれたのでパッチワーク展を見に行って来ました。

私自身は、パッチワークはしないのですが、友達はずっとしていました。

友達は、疲れるし目も悪くなったからって、今はしていないようですが。

そこで、こんな物を買って来ました。

Img_1680

Img_1685

うさぎっ!

つい、買っちゃいました~

根付のような物ですね、ストラップになるかな~と思ったのです。

上のシャープペンシルのようなものは、チャコペンです。

昔のしか持ってなくて、以前パッチワーク展で売ってたのを見て、今回購入です。

芯の反対側には、消しゴムのような物が付いていて、ほんとにシャーペンみたいです。

|

« 鉢カバー | トップページ | わがままな・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎグッズ、ついつい買っちゃうよね~~
分かる分かる。
私、チャコペンがチョコペンって見えた。
チョコのペンだ、買わなきゃって思ったけどよく読むとチャコペンだったよ。
エヘへ、親バカです。

投稿: ちょめ | 2007年10月 2日 (火) 18時53分

かわいい~
ウサギ年の私は、結構ウサ根付いただくんですけど、
これは、可愛いですね。

投稿: グレイまま | 2007年10月 2日 (火) 20時09分

☆ちょめさんへ☆
チャコをペンにしたから、チャコペンて呼んでたような気がしますが 違ったかしら?
親バカは、私も一緒ですよ~(笑)
 
☆グレイままさんへ☆
ウサギ年ですか~
お若いな~(笑)
ウサギのほかに、招き猫もありましたよ。
両手で招いてる猫がいて、笑えました。

投稿: でろんでろん | 2007年10月 4日 (木) 16時25分

チャコペンいいですねえ。
私もほしいです。
うさちゃん、可愛いでしょうね。
毛のぬくもりって大好き、
昔、ねこを飼っていました。
思い出すだけで、胸がキュンです。

投稿: ウッシー | 2007年10月 5日 (金) 09時23分

☆ウッシーさんへ☆
チャコペン、先が細いので削らなくていいです。
ねこを飼われていたのですか、ウサギもねこみたいに毛づくろいしますよ。
仕草がかわいいので、癒されてます、たまに噛まれますが・・・・・・・

投稿: でろんでろん | 2007年10月 5日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉢カバー | トップページ | わがままな・・・・・・ »