« ウサギみっけ! | トップページ | ほんの小さな秋です »

笑納いたしました(?)

嬉しいことがありました~

Img_1932

クッションじゃないですよ

ファスナーを開くと出てきたのは・・・・

Img_1916

エコバッグです、スーパーのカゴにすっぽり収まるようになってます

紐が付いていて、きゅっと縛ると口が閉じられます

Img_1919

ホクトのエコバッグでした~

10月15日はきのこの日だそうです

 

 

2週間ほど前、いつも利用している、宅配(店舗もあります)スーパーで、きのこを買うとエコバッグが当たると書いてあったので、舞茸やシメジなどを注文しました。

今朝、ウサ友さんでもある担当の女性が「おめでとうございま~す」と言って、届けてくれました。当たらないだろうと思ってて、当たると嬉しいものですね。

スーパーからの当選の手紙には「ご笑納くださいませ」とありました。

もちろん、大笑いで収めましたよ(笑)

 

 

週末には、ケーキを作るようになった娘、この前は抹茶ケーキでした。

Img_1923

ちょうどいい甘さでした。

|

« ウサギみっけ! | トップページ | ほんの小さな秋です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近こういうエコバックもらうのって多いよね。
この前みんなであった時にみんな同じエコバッグ持ったものね。
小さくなるし便利よね。

娘さんケーキ作りの腕があがってきた?
いいな~~作ってくれる娘がいて。

投稿: ちょめ | 2007年10月29日 (月) 22時12分

ご無沙汰してました!!
ホクトのエコバッグ             コンパクトでいいですね~。
私のいっているスーパーでも         エコバッグもって買い物している方が     最近グッと増えましたよ~!!

投稿: sui | 2007年10月30日 (火) 15時01分

いいですね~
エコバッグ。
あたしもそろそろ、買い物カゴにスッポリなバッグを買おうかな~と思ってるんですが使うなら
気にいったものを・・・と思うとなかなか・・・
ケーキおいしそう・・・・
体重が気になったりして。

投稿: ミル | 2007年10月30日 (火) 19時06分

☆ちょめさんへ☆
いろんな、バッグを貰うけど、全部宣伝が入ってるのよね(笑)
ケーキ作りは、性に合ってるようですよ~
 
☆suiさんへ☆
レジ袋、有料化の動きもありますね。
ホクトのキノコの絵、ちょっと好きだったから、嬉しかったのです。
 
☆ミルさんへ☆
買い物カゴに入るバッグ、買うと結構お高いですね。
でも、毎日使うならお気に入りのバッグのほうがいいですね。
ケーキ・・・・確かに体重、気になります。


投稿: でろんでろん | 2007年10月31日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギみっけ! | トップページ | ほんの小さな秋です »