« ウサギも熱中症になる? | トップページ | 自由だ~ »

携帯ストラップ

Caab4ayn

5食セットのチキンラーメンに付いてた携帯ストラップです。

「8月25日はチキンラーメンの誕生日」だそうです。

  

 

相変わらず「ひえひえすのこ」の上で、まったりしているうーちゃんです。

Catxjh4f_2

広陵高校 ・・・・・・残念じゃったのう~

|

« ウサギも熱中症になる? | トップページ | 自由だ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何これー?(笑)チキンラーメン色んなの出すよね。
可愛いけど、何で出産途中で休んだみたいな
頭になってんだろ?
うーちゃん、気持ち良さそうだね~
私も、そのスノコ欲しいよ。

投稿: イシュカ | 2007年8月24日 (金) 07時51分

あはは、かわいいね~~
最近はおまけの中身が見えるようになってるからいいよね。
前は中身が見えないから同じの何個も集める羽目に陥ったりしてたよ。

投稿: ちょめ | 2007年8月24日 (金) 11時29分

うーちゃん、広島弁が板についてるね~
ホントこれって本当の事なのかな?っていうくらいの試合でびっくり。
去年も決勝戦はアニメじゃないの?っいうくらいの
試合だったけどすごいなぁ~
ストラップ、最初オジサンに見えてしまい困りました。
チキンラーメンなのか・・・
CMのヒヨコちゃんもっと可愛い感じなのに・・
これはこれでかわいいけど・・・

投稿: ミル | 2007年8月24日 (金) 17時07分

☆イシュカさんへ☆
ストラップ、あんまり、可愛くない?(笑)
スノコけっこう冷たくて気持ちいいよ~ 
(なぜ知ってる?)
 
☆ちょめさんへ☆
つい、オマケにつられて買ってしまったりしますね。
 
☆ミルさんへ☆
確かに、オジサンに見えるかも・・・・
どうして、メガネとバスケットボールなのかしらね?

投稿: でろんでろん | 2007年8月28日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギも熱中症になる? | トップページ | 自由だ~ »